『のんのんびより』れんげをイメージしたジーンズが登場。名場面をチョイスしたシリコンパスケースも

コスパは、二次元コスパブランドより『のんのんびより』新グッズとして、「にゃんぱすジーンズ」を発表した。全体のカラーリングはもちろん、バックポケットには大きな「の」の字と「れんげ」をデザイン。同時期に発売のにゃんぱすワッペンでカスタムすることも可能だ。また、ヒロイン4人のシリコンパスケースも登場する。

価格はジーンズ12,000円+税、発売日は2016年2月上旬予定。ワッペン1,300円+税、発売日は2016年1月末予定。シリコンパスケース各1,200円+税、発売日は2016年1月下旬予定。

二次元コスパ/『のんのんびより』シリーズグッズ一覧
http://nijigencospa.com/itemlist/id/01220/mode/series

にゃんぱすジーンズ

発売日:2016年2月上旬予定
サイズ:28/30/32/34/36INCH
素材:綿100%
価格:12,000円+税

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

『れんげ』をイメージしたノンウォッシュタイプの国産ジーンズ! 大胆で人目を引くデザインのバックポケットは、A5の大判コミックがすっぽり入る大容量サイズ!

フロントの右足側には、ワッペンベースとして使える、メス型マジックテープがついており、コスパオリジナルの「脱着式ワッペン」シリーズをはじめ、市販のマジックテープ付きワッペンを簡単に取り付ける事ができます!

布製パッチには、エンディングに登場するれんげとほたるをプリント。「今回はここまで」の文字の代わりに、ジーンズを引っ張りあう二人の姿に思わずニヤッとしてしまうデザイン! ステッチをはじめ、ファスナーテープやバックポケットのピスネームなどは、紫色で統一しました。岡山で縫製され仕立てられたノンウォッシュタイプのジーンズは、細すぎず太すぎない今風なシルエットを採用!

どんなファッションでも相性が良い「にゃんぱすジーンズ」は、ヘビーローテション間違いなし!!

にゃんぱす脱着式フルカラーワッペン

5.jpg

発売日:2016年1月末予定サイズ:(約)縦9.5×横5cm
価格:1,300円+税

「れんげ」のにゃんぱす脱着式フルカラーワッペン! 裏側にはマジックテープ付きで、デザインはフルカラーの印刷で表現。コスパオリジナルのワッペンベースをはじめ、市販のマジックテープがついたアイテムに取り付けることが簡単にできます。

※本体にはメスのマジックテープの付いた土台が付属します。
※脱着式ワッペン同士を重ねると糸のほつれなどワッペンを痛める原因となります、ご注意ください。

宮内れんげシリコンパスケース

発売日:2016年1月下旬予定
サイズ:9×5.9cm
価格:1,200円+税

2通りのデザインが楽しめる、『宮内れんげ』のシリコンパスケース!イラストカードのオモテ面は、『れんげ』が初めて手にした、バスの定期券を再現! ウラ面は、名場面を写真風にデザインしています。リバーシブル仕様になっているので、その日の気分によって切り替えて使用できます。背面の樹脂版には、作中でおなじみの『牛横断注意』の看板をプリント!本体にはキーホルダーパーツが付いているので、バッグなどに付けられます。

6.jpg
7.jpg

 

一条蛍シリコンパスケース
発売日:2016年1月下旬予定
サイズ:9×5.9cm
価格:1,200円+税

2通りのデザインが楽しめる、『一条蛍』のシリコンパスケース! 名場面をチョイスしたイラストカードは、リバーシブル仕様になっているので、その日の気分によって切り替えて使用できます。背面の樹脂版には、作中で登場する『牛横断注意』の看板をプリント! 本体にはキーホルダーパーツが付いているので、バッグなどに付けられます。

12.jpg
13.jpg

 

越谷夏海シリコンパスケース

発売日:2016年1月下旬予定
サイズ:9×5.9cm
価格:1,200円+税

2通りのデザインが楽しめる、『越谷夏海』のシリコンパスケース! 名場面をチョイスしたイラストカードは、リバーシブル仕様になっているので、その日の気分によって切り替えて使用できます。背面の樹脂版には、作中で登場する『牛横断注意』の看板をプリント! 本体にはキーホルダーパーツが付いているので、バッグなどに付けられます。

8.jpg
9.jpg

 

越谷小鞠シリコンパスケース

発売日:2016年1月下旬予定
サイズ:9×5.9cm
価格:1,200円+税

2通りのデザインが楽しめる、『越谷小鞠』のシリコンパスケース! 名場面をチョイスしたイラストカードは、リバーシブル仕様になっているので、その日の気分によって切り替えて使用できます。背面の樹脂版には、作中で登場する『牛横断注意』の看板をプリント! 本体にはキーホルダーパーツが付いているので、バッグなどに付けられます。

10.jpg
11.jpg

 

公式サイト

(C)2015 あっと・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/旭丘分校管理組合二期