『WORKING!!!』2015年限定クリスマスケーキが発売決定。ケーキにはワグナリアメンバー8人の描き下ろしイラスト

1.jpg

キャラクターケーキ専門店「あにしゅが」では、2015年10月26日(月)にTVアニメ『WORKING!!!』の2015年限定クリスマスケーキが発売される。
ケーキに使われているイラストは本商品のために描き下ろしたイラストで、ワグナリアのメンバー8人が描かれている。また特典として直径約19cmのクリスマスプレート(陶器製)も付属する。

予約受付は2015年10月26日(月)20時からとなり、通販サイト・キャラクターケーキ専門店「あにしゅが」にて販売。商品の発送は2015年12月19日(土)~12月25日(金)の期間で配送となる。

「あにしゅが」URL:http://animesugar.jp/
「WORKING!!!2015年限定ワグナリアクリスマスケーキ」:http://animesugar.jp/item/95.html

2.jpg
3.jpg
※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

公式絵柄を使ったデコレーション

当社で扱う商品は、全て版権許諾を得たオフィシャルな商品です。デコレーション部には、人気キャラクターが大きく鮮やかに描かれており、もちろん全てお召し上がりいただけます。

味のクオリティも追及

当商品は冷凍便での発送となるため、生のいちごを使用してしまうとおいしさが半減してしまうことから、本物そっくりのいちごショコラをデコレーションとして採用しました。生のいちごを使用しないことによって失われてしまういちごの「酸っぱさ」は、ケーキの中に挟んだいちごクリームにて補っています。また、上質な生クリームや新鮮な卵、国産小麦を100%使用しており、味のクオリティにもこだわった商品です。

4.jpg
公式サイト

(C)高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!3」製作委員会