『食戟のソーマ』遠月茶寮料理學園の女子制服が発売決定。ヒロインたちの着こなしも再現可能

1.jpg

コスパは、コスパティオブランドより、『食戟のソーマ』新作衣装として「遠月茶寮料理學園 女子制服」の発売を発表した。
公式監修の元、ジャケットのV字カットが入ったカフスやストライプ柄のリボンなど丁寧に再現。一般生徒が着用している制服を再現しているので、ヒロイン達それぞれの着こなしに合わせたアレンジを楽しめる。

また、設定に合わせチェック柄がつながるように細部までこだわったスカートは、ウエストの部分にも柄がプリントされているのでジャケットを着ていないキャラクターやシチュエーションにも対応可能だ。

コスパティオ / 『食戟のソーマ』公式コスチュームが発売決定!
http://cospatio.com/event/id/10937

『遠月茶寮料理學園 女子制服』

ジャケットセット

セット内容:ジャケット・胸リボン
価格:24,000円+税
ジャケット…表地・裏地:ポリエステル100%
胸リボン…ポリエステル100%
日本製

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 

【ジャケット】
■シワになりにくく、丈夫な生地を使用しています。
■フロントはスナップボタン開閉式で、一番上には外れにくいようにロックタイプのホックが付いています。
■衿や袖口等の白の配色は、全て生地を切り替えて表現しています。また、設定に合わせてカフスの特徴的なデザインも再現しています。
■左右の腰には実用的なポケットが付いています。
■裏地が付いています。

【胸リボン】
■ストライプの柄は、上品な光沢のある生地にオフィシャル監修の元、設定に合わせてプリントで表現しています。
■作りリボンにしています。また、ゴムベルト仕様で首周りのサイズ調節が可能です。

※商品写真は全て開発サンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。

スカート

価格:19,000円+税
表地・裏地:ポリエステル100%
日本製

6.jpg
7.jpg

 

■シワになりにくく、丈夫な生地を使用しています。
■チェック柄の生地はオフィシャル監修の元、プリントで表現しています。また、設定に合わせてチェック柄がつながるように細部までこだわっています。
■左脇にポケットが付いています。
■左脇ファスナー開きです。また、三段階のサイズ調節が可能なホックがついています。
■裏地が付いています。

※商品写真は全て開発サンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。

サイズ:各Ladies S/ M/ L/ XL

公式サイト

(C)附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会