『デュラララ!!×2』折原九瑠璃&舞流のパーカーが12月に発売。フードについたネコミミ・イヌミミもしっかり再現

1.jpg

『デュラララ!!×2』より、折原臨也の妹たち、双子の姉・折原九瑠璃と妹・舞流のふたりが着用するパーカーを設定を元に再現したアイテムが、コスパより2015年12月中旬に発売される。
それぞれのフードについたネコミミとイヌミミが印象的な仕上がりになっており、胸と袖のにゃんことわんこのマークは刺繍で表現している。

10月4日(日)開催の「電撃文庫 秋の祭典2015」内、「二次元コスパ/ジーストア・アキバ」ブースにてサンプル展示予定なのでぜひチェックしよう。

コスパ/『デュラララ!!』シリーズグッズ一覧
http://www.cospa.com/itemlist/id/00533/mode/series

折原九瑠璃パーカー

発売日:2015年12月中旬発売予定
サイズ:S/M/L/XL
価格:12,000円+税

「折原九瑠璃」が着ているパーカーを設定を元に再現! フードについているネコミミはもちろん、特徴的な袖口や胴部分のデザインも再現しました! 胸と袖のマークは刺繍で仕上げています。伸縮性のある薄手の生地で仕上げる事でインナーとしても使いやすく、3シーズンの着回しもOK。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 

折原舞流パーカー

発売日:2015年12月中旬発売予定
サイズ:S/M/L/XL
価格:12,000円+税

「折原舞流」が着ているパーカーを設定を元に再現! フードについているイヌミミはもちろん、特徴的な袖口や胴部分のデザインも再現しました! 胸と袖のマークは刺繍で仕上げています。伸縮性のある薄手の生地で仕上げる事でインナーとしても使いやすく、3シーズンの着回しもOK。

8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

 

公式サイト

(C)2014 成田良悟/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/池袋ダラーズ