『PEACE MAKER 鐵』コミックス第9巻の初回封入特典は描き下ろしミニキャラクターシール

1.jpg

撰組副長・土方歳三の小姓である市村鉄之助の生涯を描いた、黒乃奈々絵氏原作『PEACE MAKER 鐵』の最新コミックス第9巻が2015年10月14日に発売される。
今回、本作の初回封入特典として、黒乃奈々絵先生描き下ろしミニキャラクターのシールが付いてくることが明らかになった。またマッグガーデン、アニメイト、くまざわ書店の店舗別特典も発表されているので合わせてチェックしてほしい。

商品情報

・コミックス『PEACE MAKER 鐵』第9巻
10月14日発売

初回封入特典

黒乃奈々絵先生描き下ろしミニキャラクターシール

2.jpg

店舗特典】

●マッグガーデン特約店:描き下ろしペーパー
特約店:http://www.mag-garden.co.jp/shoplist.html

●アニメイト:Wカバー
●くまざわ書店:描き下ろしペーパー(フェア特典)

第9巻あらすじ

島原から去ってしまった沙夜を捜していた鉄之助だったが、激化する鳥羽・伏見戦争にて新撰組が敗退しことから一旦は沙夜の捜すのをあきらめて、新撰組への合流を決意する。

だが、新撰組本隊が待つ紀州沖での船に、合流しようとしたところ彼を憎む鈴の刺客に襲われてしまう。水上で十分な装備もないため、戦えない鉄之助たちを烝は救おうと、単身船から飛び出すが……。

3.jpg
公式サイト

(C)黒乃奈々絵/マッグガーデン