10月12日から放送の燃焼系TVアニメ『あにトレ!EX』伊藤美来、和氣あず未、小牧未侑、長縄まりあ、高尾奏音が出演

1.jpg

主観目線でエクササイズを楽しめる燃焼系TVアニメ『あにトレ!EX』のメインキャストとして、伊藤美来さん、和氣あず未さん、小牧未侑さん、長縄まりあさん、高尾奏音さんの5人が発表された。
それぞれ個性がキラリと光るキャラクターたちがトレーニングする姿を見せてくれる本作。今回発表された5人の演技にも注目だ。

伊藤美来

2.jpg

星あさみ役の伊藤美来です。星あさみちゃんは、とても明るく前向きで少しドジっ子な可愛い女の子です。きっと一緒にトレーニングすると、楽しく身体が鍛えられると思います。彼女の元気さとトレーニングの楽しさを伝えられるよう頑張ります!

3.jpg

和氣あず未

4.jpg

樋口えり役の和氣あず未です! 1人でやるより、キャラと一緒にやるダイエット!これなら私でも続けられそう! ということで、とにかく私もとても楽しみです!演じさせて頂くえりちゃんと同様、私もバストアップや体を柔らかくする事を目標としているので、えりちゃんとみなさんと一緒にエクササイズしていきたいと思ってます!

5.jpg

小牧未侑

6.jpg

早乙女静乃役の小牧未侑です! はじめて静乃ちゃんを見た瞬間、とても惹かれました。見た目も性格もすっっっごくタイプです(笑)優雅で心優しいおっとりした女の子。静乃ちゃんを演じさせていただけるなんて、本当に夢のようです。
静乃ちゃんは5人のなかで1番のお姉さんなので、みんなを暖かく見守るような、そんな癒しの存在になれたらいいなと思います! 精一杯がんばりますので『あにトレ!EX』の応援をよろしくお願いいたします! それでは、みなさまご一緒にレッツ、エクササーイズ!ですわ♪

7.jpg

長縄まりあ

8.jpg

橘紫苑役をやらせていただきます。長縄まりあです。私は運動やダンスが苦手なので、紫苑ちゃん達と一緒に運動している気持ちで、精一杯頑張りたいと思います! よろしくお願い致します!!

9.jpg

高尾奏音

10.jpg

平岡優役の高尾奏音、中学1年生です。優ちゃんは、一見、おとなしそうな印象だけど、かわいい魅力をたくさん持った女の子。そんな優ちゃんの健気な魅力をいっぱい引き出して行けたらいいなと思っています。みなさん、毎日お忙しくてついつい運動不足になったりしていませんか?運動不足を一緒に解消できちゃうアニメ『あにトレ!EX』。
わたしも優ちゃんと一緒にエクササイズしちゃいます! 体脂肪率マイナス1000%めざして! 「みなさん、ご一緒に~!レッツ、エクササイズ~!!」するですぅー! 応援、よろしくお願いします!!

11.jpg

放送情報

放送開始:2015年10月12日(月)体育の日スタート
TOKYO MX 25:11~、サンテレビ 25:36~、
ニコニコ動画 放送翌日12:00 ほか

公式サイト

(C)ESE