『彼の秘蜜は恋の裏に』内田雄馬、前野智昭、羽多野渉の限定ボイスが手に入るボイスガチャ第3弾が公開。事前登録者数は2,000人を突破

1.jpg

今夏公開予定の女性向け恋愛スマートフォンアプリ『彼の秘蜜は恋の裏に』のサービス開始に先駆けた事前キャンペーン、最後の「ボイスガチャ第3弾」が公式サイトにて7月15日(水)に開始となった。
公式サイトで行っている事前登録キャンペーンでは、登録人数が2,000人を突破。現在の特典アバターに加え、3,000人突破で攻略対象となるキャラクターのボイスメッセージを取得できるようになる。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

「ボイスガチャ第3弾」詳細

・参加条件
公式サイトで事前登録をされているお客様限定

・キャンペーンページ
http://pre.mitsu-koi.jp/roulette

2.jpg

・プレゼント内容
★5特典 桐生一真、蓮見誠一郎、篠塚響のキャラクターボイスメッセージ1種類ずつ (※)
★4特典 アプリ内で使用可能アイテム6種類
(※)★5特典 ボイスメッセージが当たった場合、キャンペーンページにてすぐに視聴できます。プレゼントはアプリの正式リリース後に行いますので、アプリ内アルバム機能より繰り返し聞くことが可能です。

・実施期間
第3弾:2015年7月15日(水)00:00~7月21日(火)23:59まで(開催中)

プレイ動画にて蓮見誠一郎本編の一部を公開

3.jpg

『彼の秘蜜は恋の裏に』のプロローグプレイ動画公開に続き、キャラクター選択後の蓮見誠一郎本編ダイジェストのプレイ動画をYouTubeにて7月15日(水)より公開中です。公式チャンネルではOPムービーや各キャラクターが告知を行うPVも公開しているほか、今後は、篠塚響の本編ダイジェストの動画をアップしていく予定です。

公式サイトにて桐生一真の本編スチルを公開

『彼の秘蜜は恋の裏に』公式サイトのギャラリーにて、篠塚響に続き桐生一真本編スチルを公開いたしました。本編シナリオを少しだけ閲覧することが可能となっています。次回は蓮見誠一郎の本編スチルを7月23日(木)に公開する予定です。

公式サイト

(c)M-style