声優ユニット「Chronowaltz」冒険活劇ラジオ「クロノワクエスト」第11回放送の予告が到着。声優・大橋歩夕もゲスト出演

エンターテインメント声優ユニット「Chronowaltz」のメンバーである、織乃靖弘さん、垣坂翔太さん、高井周平さんが一人前の声優&アイドルになるため、番組の紅一点アシスタントの三浦愛恵さんと共に様々なゲストを迎え、ボイスドラマやエチュードに挑戦する冒険活劇ラジオ「クロノワクエスト」第11回放送の予告が到着した。

7月9日に配信予定である第11回放送には、ゲストとして『ラブライブ!』『ストライクウィッチーズ』などに出演、声優の大橋歩夕さんが登場する。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

1.jpg

謎のテンションにて番組が幕開け。夏も目前、初夏トークで大盛り上がり!!……するかと思いきやぐっだぐだに(笑)。そして、番組恒例の近況トークは今回初めて織乃さんが挑戦。番組の収録日にはこれまで、高井さんが腹痛、垣坂さんが腰痛に襲われてきましたが、ついに織乃さんの身に災難が降り注いだと語ってくれるのですが、垣坂さん&高井さんからは「しょぼい!」と大ブーイング。果たして織乃さんの身になにが起こったのか!?
クロノワクエストがお届けする「冒険活劇ドラマ」では、ジブレ(CV:織乃靖弘)に一目ぼれした天才マッパーのミホ(CV:大橋歩夕)の激しい二面性にクロノワ一行はたじたじ。ミスモンの開催地であるヒキコの森までどうにかして連れて行ってもらおうと、ご機嫌とりに必死になる一行の思惑を知ってか知らずか、ミホの思わぬ一言でパーティ解散の危機!?
ドラマ終了後には、ゲストの大橋歩夕さんが「冒険活劇ドラマ」に登場するキャラクターの中で、好みのキャラクターについて語ってくれます。

垣坂さん&三浦さんが3分間のアドリブ劇を繰り広げる『スリーミニッツショウ』のコーナー。シチュエーションとそれぞれ1つの決め台詞をランダムに決定。3分以内に定められたシチュエーションの中で決め台詞を言わなければミッション失敗! というシンプルなルール。

今回のシチュエーションの舞台は、「修学旅行の夜、布団が隣の2人」。お題を引いた途端に「悪意がある!!」と叫ぶ三浦さん。修学旅行の夜、禁断の三角関係を築いたかと思いきや、ラスト数秒の一言で急展開を繰り広げます。本当に一瞬なので、どうぞお聴き逃しのないように!

2.jpg
3.jpg

 

4.jpg

第11回「クロノワクエスト」は7月9日配信予定!
番組メールアドレスはこちら!
quest@limia-brank.jp

さらに、番組公式フォームからも番組への要望・感想を募集中! もしかしたらクロノワメンバーがあなたのお願いに番組で答えてくれるかも!? 配信は一週間行われており期間中なら何度でも視聴可能!! あなたもこのRPGに参加してみてはいかがでしょうか?
(TEXT/河内香奈子)

公式サイト