前回以上のトラブルが続出!?『To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd』豊崎愛生、井口裕香、福圓美里、渡辺明乃らキャスト陣のコメントが到着

本日7月6日のBS11、TOKYO MX、サンテレビを皮切りについに放送がスタートする『To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd』。本作は、2012年10月より放送されたTVシリーズ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』の待望の続編だ。

今回、放送直前のタイミングで豊崎愛生さん、井口裕香さん、福圓美里さん、渡辺明乃さんらキャスト9名のコメントが到着した。前回以上のトラブル、ハプニングが続くという本作の見所がたっぷりと語られているので、ぜひチェックしてほしい。

担当キャラの見どころや、収録を楽しみにしているところをお聞かせ下さい。

豊崎愛生さん[モモ]:毎週楽しく収録させていただいてます。ネメシスとの会話のシーンは見どころのひとつです。
福圓美里さん[ヤミ]ジャンフェスで少し演らせていただきましたが、ヤミのダークネス化が楽しみでもありドキドキしています。

井口裕香さん[黒咲芽亜]:メアが結城家におじゃまして、一緒にお料理をします。メアが地球人にどんどんなじんでいく姿がとてもほほえましいです。

渡辺明乃さん[リト]:リトと言えばラッキースケベです。もちろんそれも見どころですが、リトくんの男の子としての魅力も見どころかと! 本当にいい子なんです!!

戸松遥さん[ララ]:前回以上のトラブル、ハプニング続きで、色々なところがとにかくよりパワーアップしてます!(笑)ララもより爛漫さがパワーアップしてます!

矢作紗友里さん[春菜]:春菜ちゃんの妄想が炸裂してます。

伊藤かな恵さん[ナナ]:ナナの友達想いで優しところに注目して観ていただけたら嬉しいです!

花澤香菜さん[結城美柑]:今まで接点のなかったキャラクターとの掛け合いがたくさんあるので、どんな風になるのか楽しみです。

名塚佳織さん[古手川唯]:コロコロ変わる唯の表情が大好きです。今回も色々な顔を見せてれたら嬉しいです。

日高里菜さん[ネメシス]:ネメシスは色んな表情を見せてくれます! 一期では見ることのなかった姿が沢山みられますよ!

オンエアを待つ読者へメッセージをお願いします。

2.jpg

豊崎愛生さん[モモ]:原作のあの話もアニメになって動きます! さらにドキドキが増す新シリーズをお楽しみに!
福圓美里さん[ヤミ]:また一段とパワーアップして帰ってまいりました! え!? こんなに!? みたいなシーンの連続です(笑) お楽しみに!

井口裕香さん[黒咲芽亜]:TVアニメシリーズ4期として、どんどんパワーアップしています! きっとあなたも「素敵…♪」と思わずつぶやいてしまうと思います。

渡辺明乃さん[リト]:今回も少しえっちで、たっくさんのドタバタ!! アフレコもフルパワーで頑張っております!お楽しみに!!

戸松遥さん[ララ]:ダークネスになってから登場人物もより増えたので、毎回色んなキャラクターが色んなトラブルを起こしてくれるので、とにかく飽きない展開です! 是非楽しみにしていてください!

矢作紗友里さん[春菜]:またもパワーアップして帰ってきました! 今回も全力で頑張りますので、楽しみに待っていて下さい!

伊藤かな恵さん[ナナ]:今回も大変な事になっています! リトくんと一緒にハラハラしてください!

花澤香菜さん[結城美柑]:待っている方の期待を裏切らないような内容になっていると思います!! 可愛いキャラクター達を観てキュンキュンしてください♪

名塚佳織さん[古手川唯]:真面目な子なのに結城くんが絡むと何故かハレンチな方向へ、、、(笑) 2ndに入ってより大変なことになっておりますが、見守って頂ければと思います。

日高里菜さん[ネメシス]:二期ではネメシスが活躍します! 今回も色んなトラブルが起こります。最後まで是非楽しんでください。

放送日

BS11:7月6日(月)より 毎週月曜24:00~
TOKYO MX:7月6日(月)より 毎週月曜24:30~
サンテレビ:7月6日(月)より 毎週月曜25:00~
AT-X: 7月13日(月)より毎週月曜24:00~
(再放送)翌週水曜日16:00~
(再放送)翌週土曜日 8:00~
(再放送)翌週日曜日26:00~
※週1話ずつ4回放送になります

公式サイト

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会