ドラマCD『花咲くまにまに 落花流水』其ノ弐、其ノ参が7月22日に発売。櫻井孝宏らが演じるダミーヘッドマイクを使用したボイスの試聴も開始

ドラマCD『花咲くまにまに 落花流水』シリーズより、其ノ弐 白玖・藤重辰義編(出演:櫻井孝宏、保志総一朗)、其ノ参 倉間楓編 日常絵巻(出演:浪川大輔、鈴村健一、櫻井孝宏、岡本信彦、保志総一朗)が7月22日に同時発売となる。今回はそれぞれのあらすじと、水輿ゆいによる描き下ろしジャケットイラストが公開された。

さらに『花咲くまにまに 落花流水』特設サイトでは、櫻井孝宏さん、保志総一朗さん、浪川大輔さんらが演じる、其ノ弐と其ノ参の試聴も開始。ダミーヘッドマイクを使用した臨場感溢れるボイスを早速堪能しよう。

花咲くまにまに 落花流水

其ノ弐 白玖・藤重辰義 編

1.jpg

白玖(cv.櫻井孝宏)/藤重辰義(cv.保志総一朗)
発売日:2015年7月22日
品番:FPBD-0313
価格:¥2,000(税抜)
発売元:5pb. 販売元:アニメイト

白玖 編

「あんた、随分と俺の扱いが上手くなってきたよね」

働き詰めだった白玖の久方ぶりの休暇。官邸まで迎えにきた貴女に気を良くした白玖は“江戸でぇと”をしようと言いだす。ちょうど催されていた花市を見て回りながら逢瀬を満喫する二人だったが、独占欲の強い白玖は町中でもそれを隠さずに……――

「……旦那の前で他の男の話をするなんて、随分余裕だね」

藤重辰義 編

「俺は、あんたがいれば他には何もいらない」

萩に移り住んでしばらく経った頃、藩から辰義に江戸行きの命が下る。表立って江戸の町を歩くことにまだ躊躇いがあるため、二人は人の少ない夜明け前に町を散策することに。人通りがないのをいいことに、辰義は唇を寄せてきて……

「……いいもんだね。夜中のでえとって」

其ノ参 倉間楓 編 日常絵巻

2.jpg

倉間楓(cv.浪川大輔)/【日常絵巻】谷和助(cv.鈴村健一)、白玖(cv.櫻井孝宏)、藤重宝良(cv.岡本信彦)、藤重辰義(cv.保志総一朗)、倉間楓(cv.浪川大輔)
発売日:2015年7月22日
品番:FPBD-0314
価格:¥2,000(税抜)
発売元:5pb. 販売元:アニメイト

倉間楓 編

「久しぶりに、江戸までデートしに行こうよ」

倉間のその一言で江戸へ出掛けることになった二人。久しぶりに訪れた江戸の町は変わらずに賑やかで自然と気分も弾む。けれど、そんな中でも時折倉間は切なそうな表情を浮かべていた。倉間の隠している“本当の想い”とは……

「ずっと、ずっと……この命が尽きても、僕は君を愛し続ける」

万珠屋 日常絵巻

「ほーお? そうか、唇以外なら口付けありってことだな?」

いつものように夜見世を終えた貴女は、座敷に戻る途中倉間に声を掛けられる。まだ飲み足りないので付き合って欲しいと言われ、空いている座敷に行くとそこには皆が揃っていて…… 突如はじまる“おもてなし”合戦!彼らの愛が試される!?

「俺が辰と白玖の持て成しなんて、忘れさせてやるよ」

特設サイト

(C)2013-2015 MAGES./5pb./redjuice