真白たんファン垂涎のアイテム。『未確認で進行形』真白を描いたデスクトップうちわのグッズ化プロジェクトがスタート

1.jpg

アニメ・ゲーム・コミック・クリエイター作品に特化したショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」にて、『未確認で進行形』より「三峰真白」の自立型デスクトップうちわのグッズ化プロジェクトがスタートした。
本商品では、アニメ第5話で登場する、紅緒が通販で真白用に購入したキッズ用パジャマ着用した姿が描かれている。「真白たん」ファンにはピッタリのデザインだ。

【CROSS-CF限定】未確認で進行形 デスクトップうちわ_ミニsolano
http://cf.xonline.jp/project/200/

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

製品内容

・自立します
持ち手部分が金属で、使わない時は「おもり」となって自立します。

・可愛いんです
底面が曲線のため、ゆらゆらと「やじろべえ」の様に動くのですが、可愛いんです!
デスクトップやテーブル周りに置きたくなります。

・丈夫な樹脂素材
適度にしなってしっかり扇げます。
紙製の扇子やうちわよりも丈夫。多少水に濡れても、大丈夫です!

・持ち手のフィット感
製造メーカーの技術ならではのダイカストを使った肌触りの滑らかな持ち手。
微妙なカーブが手にフィットして絶妙にフィットします。

今回は「solano」を一回り小さくした新製品でグッズ化します。是非これからの季節にピッタリのアイテムになりますので、グッズ化のご支援をお願いします!!

2.jpg

コース説明

2,376円コース・ミニsolano 1個
※別途送料650円が発生します

製品仕様

持ち手部分素材:合金製/ダイカスト
扇ぎ部分素材:PET材
本体重量:90g
サイズ:幅168×高さ180×21㎜
扇ぎ部分厚さ:0.5mm
※持ち手部分はお取り外しできません

販売方法

クラウドファンディング形式での販売です。 クラウドファンディング形式とは目標額を設定し、目標額に達した場合に生産を行う形式です。目標額に達しなかった場合、プロジェクトは不成立になり、申し込んでいるお客様の決済はキャンセルされます。

購入上の注意

掲載画像はイメージ画像、または試作品となります。製品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。ご了承ください。

公式サイト

(C)荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会