アフレコアプリ「SAY-U」で『ベルサイユのばら』なりきり企画スタート。細谷佳正が演じるアンドレと共演できる

1.jpg

6月26日よりスマートフォン向けアフレコアプリ「SAY-U」にて、『ベルサイユのばら』アフレコ企画「ベルばらX細谷佳正Xあなたのアフレコ共演祭り」がスタートする。本作の副主人公・アンドレを細谷佳正さんが演じており、アプリ上で細谷さんとオスカルになりきった自分がアフレコ共演できるというものだ。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

『ベルばらX細谷佳正Xあなた アフレコ共演祭り』概要

「ベルサイユのばら」珠玉の名台詞をアフレコして、アンドレ演じる細谷佳正や、他の世界中のユーザと自由に共演して、演じた内容を動画にしてシェアしまくれるイベントです。

あの名台詞、名シーンをあなたが熱演!

「わたしの屍をこえていけ!!」等、作中に登場する感動の名台詞を自分の声で演じます。オスカルの他にもマリー・アントワネットやフェルゼンの名シーン用意!随時追加します。

痺れるコラボ

細谷佳正演じるアンドレと夢の共演!細谷のクールボイスと自分の声がベルばらの名シーンでコラボするという、ありえないシチュエーションを実現します。

完成動画はすかさず拡散!

なんどでもチャレンジできるので、納得がいくまで録り直しして完成した動画はSNSで簡単にシェアできます。演じたその日のうちに世界中に拡散!!!

2.jpg
3.jpg

 

開催期間:2015年6月26日~ ※終了日未定
配信場所:SAY-Uアプリ内(ダウンロード無料)
参加条件:特にありません。無料で誰でも参加可能です

公式サイト