『四月一日さんには僕がたりない』第2巻が発売中。石原夏織、小野賢章、斉藤壮馬らが出演のドラマCD付き特装版も登場

1.jpg

遠山えま氏の最新ラブコメディ『四月一日さんには僕がたりない』第2巻が、ドラマCD付き特装版とともに6月12日に発売となった。
ドラマCDは、メインキャストに石原夏織さん、小野賢章さん、斉藤壮馬さんらがそろい、さらには遠山えま氏書き下ろしの攻めまくりなナレーション(天の声)を杉田智和さんが担当するという、これまでにない内容になっている。

また、第1巻の帯では杉田さんによるコメントが話題となったが、第2巻の帯には、作家の西尾維新氏が登場。こちらも必見だ。

今回は同時発売を記念して、遠山氏の直筆イラストとキャスト4名のサイン入り色紙を抽選で2名にプレゼントする企画も実施中。キャストのコメントおよびプレゼントの詳しい情報は特設ページをチェックしてほしい。

あらすじ

才色兼備の生徒会長・四月一日レイラの誰にも言えない秘密。それは、ラブホテルに住んでいるということ。ある日同級生の三月終にホテルで遭遇してしまったレイラ。

秘密を守ってもらうかわりにまさかのラブホ同居(LHDK)がスタート!
でも、恋愛経験ゼロのレイラにとって、挙動も発言もゆる~い終との生活はすべてが予想のナナメ上で……!?

キャスト

四月一日レイラ:石原夏織
三月終:小野賢章
佐津木立夏:斉藤壮馬
ナレーション(天の声):杉田智和

2.jpg

書誌情報

3.jpg

『四月一日さんには僕がたりない』(2)特装版 価格:本体1528円(税別)
通常版 定価:本体429円(税別)

遠山えま

作品ページ:http://aria-comic.jp/contents/list118.html

公式サイト