PS Vita/PSP用ソフト『アンジェリーク ルトゥール』新キャラクター・ブライアンを演じるのは逢坂良太

2.jpg

2015年10月に発売予定のPS Vita/PSP用女性向け恋愛シミュレーションゲーム『アンジェリーク ルトゥール』について、本作に登場する新キャラクター「ブライアン」を担当する声優が発表された。
主人公が大陸で出会う謎の青年「ブライアン」を演じるのは、いま数多くのアニメに出演し人気を博す逢坂良太さん。聡明ながら自己中心的でとっつきにくいこのキャラクターが、どのように物語に関わっていくのか、続報に注目だ。

また、主人公の身の回りを世話する双子の執事として登場するサブキャラクター「ジェラール」と「シルヴァン」兄弟のビジュアルに加え、風の守護聖「ランディ」が主人公からの願いを受けて育成中の大陸に力を送るシーンを描いた最新のイベントスチルも公開。

3.jpg

そのほか、主人公とロザリアが暮らす「特別寮」のエントランスに加えて、『トレジャーBOX』と『20th アニバーサリーBOX』に同梱される「スウィートファスナーチャーム」と「設定資料集」の画像も公開された。

4.jpg
5.jpg
6.jpg

ブライアン年齢不詳 大陸にいる謎の青年

CV:逢坂良太
「今、ここで女王の座に賭けて誓え。僕のことは、誰にも絶対、話さないと。どうしてかって? 僕が罪人だからさ」

大陸で出会うことがある謎の青年。とても聡明だが自己中心的で自分の用件しか話さないため、とっつきにくい。主人公のことも小バカにしている節がある。

ジェラール(ジェジェ)13歳 女王候補に仕える執事

CV:???
「チャオ、おれを選んでくれてありがとう。愛してる♪
これから、君の毎日をラブでいっぱいにするよ。楽しくやろうね~」
ジェラールの双子の兄で、女の子のようなかわいらしい外見の持ち主。明るく元気いっぱいで、ロマンスを応援。担当する女王候補の毎日を「ラブ」でいっぱいにしたいとおもっている。

シルヴァン(シルヴィ)13歳 女王候補に使える執事

CV:???
「おれが補佐につく以上、歴史に名を残す偉大な女王になっていただきます。明日からビシビシいきます 容赦はしませんのでかくごしてください」

女王候補に仕える執事で、ジェラールの双子の弟。生真面目で使命感や責任感が強く、担当する女王候補を「偉大な女王」にしようとがんばる。星のチャームがついたモノクルをいつも身に着けている。

1.jpg
公式サイト

オリジナルキャラクターデザイン:由羅カイリ
イラスト:ハチロクハチコ
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.