『あの娘にキスと白百合を』ドラマCDシリーズの制作が決定。缶乃氏描き下ろしイラストも公開に

2.jpg

月刊コミックアライブ連載の『あの娘にキスと白百合を』のドラマCDシリーズが制作されることになった。本作は、『少女』×『キス』で贈る少女たちの恋模様、気鋭作家・缶乃による青春オムニバスストーリー。この発表に合わせて、原作者・缶乃氏の描き下ろしイラストも公開されている。
また、6月23日には待望のコミックス第3巻が発売予定。二年に進級し、再び同じクラスになった白峰あやかと黒沢ゆりね。そんな中、通り魔的に園芸部に入部させられた部活嫌いの黒沢は、バラ園存続のために奮闘する園芸部部長・大城雪奈と副部長・三田十和子と出会う。二人とも三年生のため、部員二名の園芸部はこのままだと廃部となってしまう危機に瀕していた――…。1巻から登場のメインキャラ、白峰×黒沢ペアも大活躍の3巻は、永遠を願う淡い恋の物語が描かれる。

1.jpg

登場のキャラクター

大城 雪奈(おおしろ ゆきな)

3.jpg

清蘭学園高等部3年生。園芸部部長。良くも悪くも王様気質で、十和子との関係は傍から見れば主従だが、雪奈本人的には対等で親友で幼馴染。家はけっこうなお金持ち。ひとりっこ。

三田 十和子(みた とわこ)

4.jpg

清蘭学園高等部3年生。園芸部副部長。雪奈の右腕であり、雪奈が大好き。家は特にお金持ちでもないふつうの家。3人きょうだいの末っ子。

もちろん1巻から登場の白峰×黒沢ペアも大活躍!

白峰あやか(しらみねあやか)

5.jpg

黒沢ゆりね(くろさわゆりね)

6.jpg
公式サイト