『甘城ブリリアントパーク』千斗いすずの制服がコスパティオより発売。髪飾りも公式設定に合わせて再現

1.jpg

コスパは、コスパティオブランドより、『甘城ブリリアントパーク』に登場する千斗いすずの制服を発売する。
赤いジャケットの中でも目を惹く金の飾緒は、手作業で編み上げられた本格派。くわえて先端のペンシルパーツも職人による真鍮削り出しで、重厚感のあるオリジナルの物になっている。

また、”いすず”がいつもしている髪飾りは造りリボン仕様で公式設定に合わせたシルエットを再現。形が崩れにくく、綺麗な状態がキープできる。バレッタ留めなので簡単に着脱できる。

コスパティオ/ 甘城ブリリアントパーク制服 千斗いすずver.
http://cospatio.com/event/id/10129

2.jpg
3.jpg

 

ジャケット(肩章・飾緒付き)・胸リボン・髪飾りリボン

価格:48,000円+税
サイズレディース:S、M、L、XL

素材
■ジャケット…ポリエステル100%
■飾緒…紐:綿50%レーヨン33%ポリエステル17% / ペンシル:真鍮
■胸リボン…ポリエステル100%
■髪飾りリボン…ポリエステル100%
日本製

ジャケット

シワになりにくく、丈夫な生地を使用しています。飾緒(しょくちょ)は手作業で編み上げた本格的な仕上がりです。先端には職人が真鍮を削り出して作成したオリジナルのペンシルパーツが付いています。飾緒は設定に合わせて、ジャケットの第二ボタンに飾緒先端の輪を引っ掛けて留める仕様にしています。肩章の金ラインは刺繍で表現しています。
※飾緒、肩章ともにジャケットから取り外すことができる仕様です。洗濯の際は取り外してください。両腰にフラップポケットが付いています。裏地が付いています。

4.jpg
5.jpg

 

胸リボン

上品な光沢のあるリボンです。作りリボンにしていますので、回転ピンで取り外すことができます。

※本品には機能上、針が付き、尖っているため危険です。お取り扱いには十分ご注意ください。
※付けた対象物には針穴があきます。
※必ず針を留め具に収めて使用してください。
※本品を付けたまま激しい運動をしないでください。破損したり思わぬ怪我や事故の原因になります。

6.jpg
7.jpg

 

髪飾りリボン

シワになりにくく、上品な光沢のある生地を使用しています。作りリボンになっているので常時、設定に合わせて作製した形状を保つことができます。裏面にはバレッタ金具が付いていますので、簡単に装着可能です。リボン先のラインはプリントで表現しています。

8.jpg
9.jpg

 

甘城ブリリアントパーク制服 千斗いすずver. スカート

10.jpg

価格:18,000円+税発売日:8月下旬発売予定
サイズレディース:S、M、L、XL
セット内容:スカート
素材:表地・裏地…ポリエステル100%
日本製

シワになりにくく、丈夫な生地を使用しています。設定に合わせてフリルがスカートの蹴回しに付いていて、裾を広げた際にフリルが一緒についてくるように製作しています。設定に合わせてフリルは白色、裾のラインはクリーム色と色分けしています。左脇にポケットが付いています。左脇ファスナー開きで、三段階のサイズ調節が可能なホックが付いています。裏地が付いています。

公式サイト

(C)賀東招二・なかじまゆか/甘ブリ再生委員会