『トリアージX』第4話「FIRE GAME」のあらすじが公開。オープニングの場面カットも到着

現在TVアニメが放送中の『トリアージX』より、4月30日からTOKYO MXほかにて順次放送がスタートとなる「EPISODE: 04 FIRE GAME」のあらすじと先行カットが到着した。第4話では、悪性腫瘍の存在を知った美琴が、『ブラックラベル』メンバーを待たず1人で現場へと急行する。そこで彼女は、新型麻薬を扱う凶悪犯と、さらに驚愕の人物とも対面することになる。

また今回は、オープニングの場面カットも到着したので合わせて紹介しよう。オープニングは藏合紗恵子 featuring 流田Projectが歌う「triage」が話題になっているが、映像の美しさも必見だ。この機会にクオリティの高さを改めて確認しておこう。

「EPISODE: 04 FIRE GAME」

悪性腫瘍の存在を知った美琴は、人質の命を救うため、嵐や他の『ブラックラベル』メンバーを待たず1人で現場へと急行する。そこで彼女を待ち構えていたのは、極めて危険な新型麻薬を扱う凶悪犯と――そしてもう1人、美琴にとってあまりに意外な人物で……!? 真実を知り、驚愕する美琴。彼女に迫られた命の選択【トリアージ】とは――!?

脚本:高山カツヒコ
絵コンテ:加戸誉夫
演出:大久保富彦
作画監督:飯飼一幸/関口雅浩/津熊健徳
美術監督:谷岡善王

15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg

 

オープニングカット

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

 

公式サイト

(C)2015佐藤ショウジ/KADOKAWA 富士見書房刊/「トリアージX」製作委員会