唯一の家族を護るため、ヘスティアは走る―『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第3話「神様の刃」の先行カットが到着

現在TVアニメが放送中の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』より、今週金曜からTOKYO MXを皮切りに順次放送となる第3話「神様の刃(ヘスティア・ナイフ)」の先行カットとあらすじが公開された。第3話で描かれるのは、脱走したシルバーバッグからの急襲を受けたベルとヘスティア。ベルは唯一の家族を護るため魔物と対峙することに。一方のヘスティアも、唯一の家族を護るために走り続ける。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

 

第3話「神様の刃(ヘスティア・ナイフ)」

脚本:白根秀樹
絵コンテ:山川吉樹
演出:桜美かつし
作画監督:冷水由紀絵

「僕はもう、家族を失いたくないです」モンスター・フィリアの喧騒の中、突如、脱走したシルバーバッグからの急襲を受けたベルとヘスティア。唯一の家族を護るため、ベルは、たったひとりで描く上の魔物と対峙することに――しかし、奮闘むなしく徐々に追い詰められていくベル。一方、不本意な形でベルに逃がされたヘスティアもまた走り続けていた。再びベルに合流するため、彼女にとって唯一の眷族――家族を護るために。

公式サイト

(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会