『ボーイフレンド(仮)』に大型新機能「ミッションモード」が追加。恋愛アドベンチャーゲームにリニューアル

1.jpg

スマートフォン向けアプリ『ボーイフレンド(仮)』に、大型新機能「ミッションモード」が2015年4月17日に実装され、恋愛アドベンチャーゲームとして生まれ変わる。
「ミッションモード」は、キャラクター(カレ)たちとの出会いの舞台となっている「藤城学園」や周辺の街を探索できる機能。プレイヤーは、マップ上で「藤城学園」や周辺の街を歩き、出会ったカレたちに話しかけると様々なお願い(ミッション)をされ、そのお願いをかなえると、カレたちとの絆が深まり、新たなストーリを楽しめる。これまでスマートフォン向けゲームにおいて実装されることの少なかった本「ミッションモード」が実装されることで、従来の学園恋愛カードゲームからゲームシステムをリニューアルし、アドベンチャーゲームとしても遊ぶことが可能だ。

また、柿原徹也さんがキャラクターボイスを担当する新たなカレとして、壬生虎冴(みぶたいが)がついにゲーム内に登場。新カレ登場を記念して、2015年4月15日より、ログインするだけで「R壬生虎冴」をプレゼントするログインキャンペーンが実施される。

新機能「ミッションモード」概要

カレたちのいる「藤城学園」や街を探索し、出会ったカレたちに話しかけると様々なお願い(ミッション)をされます。カレたちのお願いをかなえると、カレたちとの絆が深まり、新たなストーリをお楽しみいただけるようになります。より「ボーイフレンド(仮)」の世界を堪能できます!

実装予定日:2015年4月17日(金)16:00
※予告なく変更の可能性がございます。

3.jpg
2.jpg

 

壬生虎冴(みぶたいが)登場記念キャンペーン 概要

4.jpg

人気声優の柿原徹也さんがキャラクターボイスを担当する新たなカレとして、壬生虎冴(みぶたいが)がついにゲーム内に登場です!登場を記念して、ログインするだけで「R 壬生虎冴」と出会えるログインキャンペーンを実施します。さらに、「SR 壬生虎冴」と出会えるキューピッド(※カレと出会えるガチャ)も同時開催いたします!
実施期間:2015年4月15日(水)12:00~4月18日(土)13:59

公式サイト