艦隊のアイドルにも納得のクオリティに。『艦これ』川内型三姉妹の制服がコスパティオより発売

コスパは、コスパティオブランドより『艦隊これくしょん-艦これ-』水雷戦隊の旗艦娘・川内型三姉妹の『川内型制服』を発売する。

鮮やかな橙色や花のようなジャケット裾が印象的な本商品。Aラインのショートパニエを合わせるとよりかわいらしく仕上げることも可能だ。

また、実は違う色をしているセーラーカラー、胸当てのラインとスカーフ留め、カフスのライン。それぞれを公式設定に合わせて再現。細部までこだわり、艦隊のアイドルにも納得してもらえるクオリティに仕上がっている。

この『川内型制服』は6月下旬発売予定。夏のイベントシーズンにも間に合ので、ぜひチェックしよう。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

川内型制服

価格:¥50,000、税込み¥54,000
発売日:6月下旬発売予定
サイズレディース:S・M・L・XL
セット内容:ジャケット・スカーフ・ウエストベルト・手甲・グローブ・スカート 素材:ジャケット、スカート…表地・裏地ポリエステル100%
スカーフ・手甲…ポリエステル100%
ウエストベルト…合成皮革
飾りバックル…ステンレス
グローブ…ナイロン80% ポリウレタン20%” 日本製

ジャケット・スカーフ

丈夫でシワになりにくいポリエステルツイルを使用し、オフィシャル監修の元、設定に合わせて染めています。衿・胸当てと、スカーフ留め・袖カフスのラインテープの色はそれぞれ違っており、設定に合わせて深い緑色で再現しています。胸あて部分はスナップボタンで開閉できるため着用しやすくなっています。後中心ファスナー開きです。スカーフは上品な光沢のある柔らかな風合いの生地を使用しています。裏地が付いています。

5.jpg
6.jpg

 

ウエストベルト・飾りバックル

ウエストベルトは、マジックテープでサイズ調整が可能です。飾りバックルは金属製で、設定に合わせて作製しています。また、お客様のウエストサイズに合わせて、バックルの位置を調整できるようになっています。

7.jpg
8.jpg

 

手甲・グローブ

手甲は、ジャケット、スカートと同様の丈夫でシワになりにくいポリエステルツイルを使用しています。ベルト部分がゴムになっているので、可動性の高い仕様になっています。グローブは、伸縮性のあるツーウェイストレッチ生地を使用しています。それぞれアイテムとして独立しており洗濯の際、別々にお手入れをすることが可能です。

9.jpg

スカート

丈夫でシワになりにくいポリエステルツイルを使用しています。設定に合わせて、中心から脇に向かって流れるプリーツスカートになっています。左脇にポケットが付いています。左脇ファスナー開きです。また、三段階のサイズ調節が可能なホックがついています。裏地が付いています。

10.jpg
11.jpg

 

※写真で着用している「Aラインショートパニエ」「ハイソックス」はセット内容に含まれません。
※商品写真は全て開発サンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。

コスパティオ/ 川内型制服
http://cospatio.com/detail/id/00000062971

(C)2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.