これでカレンとおそろいデース!『ハロー!!きんいろモザイク』カレン愛用のパーカーが発売決定

1.jpg

2期の放送を目前に控えた『ハロー!!きんいろモザイク』より、「九条カレン パーカー」が2015年7月上旬に発売される。
この商品はカレ愛用のあのパーカーを再現したもので、下からも開くジッパー使いなどのスタイリッシュさはもちろん、ユニオンジャックは別生地で表現している。さらに男女それぞれ3サイズが展開されるなど、随所にこだわりが見られるアイテム。また、レディースサイズは「きんいろモザイク女子制服」の上に合わせたサイズ感で、コスプレにも最適だ。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

九条カレン パーカー

2.jpg

発売日:2015年7月上旬予定サイズ:
Mens M/L/XL
Ladies M/L/XL
価格:16,000円(税込)

カレンが愛用しているあのパーカーが、普段使い用として楽しめる! 国内の工場で丁寧に縫製された、イギリス国旗のユニオンジャックがモチーフのパーカーは、スタンダードかつ個性的なデザインです!!

ユニオンジャックのラインは、白のテープと赤い生地を使い、別工程で縫い付けて再現。生地の裏側は、設定に合わせて赤色の別生地を使用し、ファスナーを開けて着る事でチラリと赤色が見えるのがポイントです。(※袖部分の裏地は紺色になります)袖口の特長的なデザインは、白いテープを使って再現。フードまで閉まる逆開式ファスナーや両脇についたポケットなど、機能性もあり、スタイリッシュです! 伸縮性のある薄手の生地で仕上げる事でインナーとしても使いやすく、3シーズンの着回しが可能! 実用性も兼ね備えた、カレンとおそろいの一枚デス★

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

※男性と女性の体型に合わせたシルエットの、メンズサイズとレディースサイズの2タイプがあります。
※レディースサイズはCOSPATIOの「きんいろモザイク女子制服」に合わせたサイズ感になっています。

二次元コスパ/『ハロー!!きんいろモザイク』九条カレン パーカー

(C)原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会