映画『カイト/KITE』公開を記念して原作者・梅津泰臣氏完全描き下ろしのイラストが解禁。イラストステッカーが来場者先着3000人にプレゼント

1.jpg

映画『カイト/KITE』が4月11日より全国ロードショーとなる。本作はクエンティン・タランティーノ、ロブ・コーエン(『トリプル X』『ワイルド・スピード』)、デヴィッド・R・エリス(『スネーク・フライト』『ファイナル・デッドサーキット 3D』)など、ハリウッド監督たちの心を鷲掴みした、梅津泰臣氏の18禁アニメを原作とした実写映画だ。
今回、公開を記念して、原作アニメのクリエイターである梅津氏が、実写版の主人公・サワを描き下ろしたオリジナルイラストが解禁となった。原作アニメのサワとは異なる実写版のサワが、印象的な赤い髪、セクシーな赤い衣裳に身を包み、銃撃戦が行われた後のダイナーで拳銃を手に佇んでいる印象的なイラストになっている。

このオリジナルイラストはポストカードサイズのステッカーにして、全国上映劇場の来場者先着3,000名にプレゼントすることも決定している。手に入れたい人は、早めに劇場へ足を運ぶようにしよう。

また、梅津氏からのコメントも到着しているので、こちらも合わせて確認してほしい。

「映画版のサワをセル画で描くなんて思いもしなかったのでビックリしたけれど、こんなに楽しい仕事はなかった。映画と同じシチュエーションだと映画を見れば良いわけだから敢えて映画に出てこないシーンを想定して描いてみたんです。場末のレストランで標的を仕留めたサワが立ち去ろうとしてる寸前の緊張がほどけた瞬間‥‥そんなイメージの画。もう一人のサワ、永久に」
梅津泰臣

公式サイト

Copyright c 2013 Videovision Entertainment, Ltd., Distant Horizon, Ltd. & Detalle Films All rights reserved