コミックス『くだみみの猫』第3巻にドラマCD付きアニメイト限定版が登場。小松未可子さん、櫻井孝宏さん、井口裕香さん、鈴村健一さん出演

現在1~2巻が発売中の、月刊コミックアライブで連載している『くだみみの猫』(中山幸著)の最新3巻にて、ドラマCD付きアニメイト限定版が発売されることが決定した。

アニメイト限定版のドラマCDでは、中山幸先生による書き下ろしのオリジナルストーリーを、飯綱子猫役・小松未可子さん、鎖神七晩・櫻井孝宏さん、草乃市宮役・井口裕香さん、切神新月役・鈴村健一さんといったキャスト陣が演じる。

また、アニメイトではドラマCD付き限定版の予約開始を記念して、1、2巻を購入すると、各巻に中山幸氏描き下ろしの特製ペーパーが特典として付く特典フェアも実施中。1、2巻どちらも描き下ろしのイラスト&4コマとなっている。加えて、アニメイト43店舗にて中山氏描き下ろしのサイン色紙を展示中なので、足を運んでみてはいかがだろうか。

描き下ろしイラスト&4コマ
2.jpg
3.jpg

 

4.jpg

なお、今月2月27日発売の月刊コミックアライブ4月号にてセンターカラー掲載、さらに次号3月27日発売のアライブ5月号掲載予定の新作読みきりの予告漫画が1ページ掲載中だ。

5.jpg
6.jpg

 

あらすじ

巫女――言霊で式神を操る霊力を持つ女性。
クダに憑かれたせいで、周りから恐れられ引き込もっていた少女・子猫のもとに、「診療所で巫女として働かないか」という一通の誘いの手紙が届く。
子猫はクダを祓う手がかりを求めて悪霊を祓う診療所で働き始めるが…?
巫女×式神×束縛! 大人気束縛系主従ラブコメディ。

アニメイト限定版ドラマCDキャスト

飯綱子猫:小松未可子
鎖神七晩:櫻井孝宏
草乃市宮:井口裕香
切神新月:鈴村健一

商品情報

コミックス『くだみみの猫』第3巻 ドラマCD付きアニメイト限定版
著:中山幸
発売日:2015年5月23日発売
価格:本体1,062円(税抜)
発行:株式会社KADOKAWA

既刊コミックス
1~2巻(以下続刊)

公式サイト

(C)中山幸