『ひぐらしのなく頃に粋』主題歌集の発売記念イベントにグランドエンディングを歌唱する上間江望さんが参加決定

1.jpg

3月29日にAKIHABARA ゲーマーズ本店にて開催される“『ひぐらしのなく頃に粋』主題歌集”発売記念イベントに、グランドエンディングを歌唱、そしてゲーム『ひぐらしのなく頃に粋』に声優としても参加している上間江望の参加が決定した。
彩音さん、いとうかなこさんと合わせて3人揃って初のミニライブ&トーク&サイン会となる。シングル楽曲はもちろん、彩音さん、いとうかなこさんが歌唱した歴代の主題歌も披露されるので、ファンの人は足を運んでみよう。

上間江望

2013年より声優として活動を始める。PS Vita「バレットガールズ」に神代海凪役で出演。また、自身がボーカルを務める音楽ユニット”Tifan”として同作の主題歌「Faith」も担当し、そのミュージックビデオは動画サイトで15,000回以上再生されている。イベントやラジオなどにも精力的に出演しているほか、作詞も手掛けるなど、声優の枠にとらわれず様々な分野で活動中の期待の新人。

発売記念イベント開催決定!

ゲスト

いとうかなこ、彩音、上間江望

日程

2015年3月29日(日)
AKIHABARAゲーマーズ本店

内容

トーク&ミニライブ&サイン会
・開場:12:30~・開演:13:00~・終了:14:00(予定)
※サイン会のサインはPS Vita&PS3 ソフト「ひぐらしのなく頃に粋」主題歌集のジャケットに限らせて頂きますので、当日必ずご持参ください。

参加条件

イベントへの参加は参加券配布店舗にて、対象CD を全額内金にてご予約もしくはご購入いただいた参加希望の方に先着で参加券を配布致します。ご希望の方はゲーマーズHP のイベント情報をご確認ください。

対象商品

(CD)PS Vita&PS3 ソフト「ひぐらしのなく頃に粋」主題歌集
¥1,500(税別)/FVCG-1335

※詳細につきましては、お手数ですが開催店舗まで直接お問い合わせください。

上間江望公式サイト