水樹奈々さんの伊予弁も必聴。「水樹奈々のMの世界」2月16日放送回のゲストにコメディラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司」の刈谷勇が登場

2.jpg

水樹奈々さんがパーソナリティをつとめる『水樹奈々のMの世界』(毎週月曜25:00~25:30)の、2月16日放送回のゲストとして、コメディラジオドラマ『NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~』のキャラクター・刈谷勇が登場することがわかった。
番組では、「コトバのチカラ~声に出して読んで欲しい日本語~」に、台本無しで挑戦するほか、“方言を喋る女性が大好き”という刈谷勇のために、愛媛県出身の水樹奈々が伊予弁を披露する場面もあるとのこと。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

刈谷勇の「どSの世界」がさく裂!水樹奈々の伊予弁も必聴!

1月25日に放送された『NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~』にゲスト出演した水樹奈々が、おばあさんからイケメンまで見事な声の変装を披露してくれた、ということで、イケリーマン・刈谷勇が、安部礼司ファミリーを代表して御礼にやってきます。そんな刈谷勇に、いろんな役をやらされたお返しとして水樹奈々がむちゃぶり返し!番組の人気コーナー「コトバのチカラ~声に出して読んで欲しい日本語~」に、台本無しのガチで挑戦してもらいます。資格の勉強をしているリスナーから寄せられたオーダーに応えて、刈谷勇が“イケてる男性家庭教師”役で、どSなキメゼリフを披露します。さらに、“方言を喋る女性が大好き”という刈谷勇のために、愛媛県出身の水樹奈々が伊予弁を披露する場面も!放送は2月16日(月)25:00から。どうぞご期待下さい。

3.jpg

『水樹奈々のMの世界』

1.jpg

放送日時:毎週月曜25:00~25:30放送エリア:TOKYO FM
番組内容:声優そしてシンガーとして大活躍の水樹奈々が、気になる最新情報や近況を、自らがセレクトするイチオシの楽曲とともにお送りしています。ときには、豪華ゲストをお招きしたり、貴重なライブ音源をいち早くお届けすることも!さらに、名物コーナー「コトバのチカラ~声に出して読んでほしい日本語~」では、あなたからのオーダーに水樹奈々がお答え!台詞やシチュエーションなどをお送りいただくと、情感たっぷりに読み上げます♪

『NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~』

放送日時: 毎週日曜17:00~17:55
放送エリア:TOKYO FMを含むJFN37局ネット
番組サイト:http://www.tfm.co.jp/abe/
番組内容:ごくごく平均的な昭和生まれのナイス・サラリーマン「安部礼司」が、トレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた「勇気と成長のコメディ」。日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れるアナタに贈る、「鼻歌みたいな応援歌」を、ツボな選曲とともにお楽しみ下さい。