スマートフォンアプリ『夢王国と眠れる100人の王子様』がAGF2014に出展。赤羽根健治さん、増田俊樹さんによるプレゼント抽選会などを実施

ジークレストは、今冬提供開始予定の女性向けスマートフォンアプリ『夢王国と眠れる100人の王子様』を、2014年11月8・9日に、池袋サンシャインシティで開催された『アニメイトガールズフェスティバル2014』に出展した。ブースでは、イケメン王子様のキャラクター絵の展示や出演声優を招いてのプレゼント抽選会が実施された。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

出演声優プレゼント抽選会の様子

スペシャルゲストとして、赤羽根健治さん、増田俊樹さんの2名がブースに登場し、ファンの方々に、抽選会のプレゼントを直接お渡ししていただきました。非常に多くのお客様にお集まりいただき、お二人の抽選会限定グッズの当選が出ると、参加者の方々から歓声が上がり、大変盛り上がる企画となりました。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

 

「夢王国と眠れる100人の王子様」ブース

ティザームービーを熱心にご覧になるお客様や、キャラクターパネルと撮影をしてくださる方々など、展示物も多くのお客様に喜ばれました。

4.jpg

ゲームに登場するイケメン王子様のラフ絵

ご来場いただいた皆様、それぞれ好みの王子様キャラクターを写真撮影するなど、今後公開されるキャラクターについても、楽しみにしてくださっている様子でした。

5.jpg
6.jpg
7.jpg

 

公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン

8.jpg

公式サイト内では、引き続き公式Twitterアカウント(@yume100prince)のフォロー&リツイートキャンペーンを実施しています。このキャンペーンでしか手に入らないグッズとなりますので、奮ってご参加ください。
公式サイト

(C) GCREST, Inc. All rights reserved.