『アカメが斬る!』郷田ほづみさん演じる「ブドー大将軍」などの設定画が公開。私立恵比寿中学・真山りかさんの声優出演も決定

TOKYO MX、MBS、BS11ほかにて放送中の『アカメが斬る!』。11月2日より放送の第18話「鬼を斬る」にて、大臣お抱えの処刑人として暗躍する羅刹四鬼の4人、そして、エスデスと並び帝国最強と呼ばれるブドー大将軍が登場する。

ブドー大将軍は、本作品で音響監督も務める郷田ほづみさんが声を担当。さらに、2クール目のオープニング・テーマ「Liar Mask」を歌う真山りかさんが声優としても参加が決定。第20話「修羅を斬る」にて、皇帝のいる宮殿に仕える侍女の役として登場。また、「羅刹四鬼」の4人は、日野聡さん(イバラ役)、乃村健次さん(シュテン役)、鈴木愛奈さん(メズ役)、松井恵理子さん(スズカ役)に決定している。

ブドー大将軍(CV:郷田ほづみ)

2.jpg

エスデスと並び、帝国最強と呼ばれる大将軍。代々、帝国に仕えてきた武官の家系に生まれ、国を守る要として、強い意志を持ち、敵に立ち向かう。

1.jpg

羅刹四鬼

大臣お抱えの処刑人として暗躍する皇拳寺拳法の使い手。帝具を持たず、己の技と力量のみで戦う。

イバラ(CV:日野聡)

4.jpg

羅刹四鬼の一人。敵の長所を見出し、殺すことに快感を覚える。4人の中では最強の実力を誇る。

3.jpg

シュテン(CV:乃村健次)

6.jpg

羅刹四鬼の一人。巨大な体躯だが、身のこなしは軽やか。殺すことが現世からの魂の解放であると信じてやまない。

5.jpg

メズ(CV:鈴木愛奈)

8.jpg

羅刹四鬼の一人。明るく無邪気な性格。俊敏性が高く動きが素早い。汗の粘性を高める身体操作も可能。

7.jpg

スズカ(CV:松井恵理子)

10.jpg

羅刹四鬼の一人。戦闘でダメージを受けると、快感を覚えるドMな性癖の持ち主。それゆえに、エスデスにお近づきになりたいと望んでいる。

9.jpg

侍女(CV:真山りか)

12.jpg

皇帝のいる宮殿に仕える少女。

真山りかオフィシャルコメント

オープニング曲を歌わせて頂けるだけでなく、今回、声優にも挑戦できて嬉しかったです。夢へまた一歩近づけるように、これからも精進していきます。

11.jpg
公式サイト
(C)タカヒロ・田代哲也/スクウェアエニックス・「アカメが斬る!」製作委員会