『会長はメイド様!』の藤原ヒロ氏が送る『ユキは地獄に堕ちるのか』コミックス1巻&2巻が11月5日に同時発売。石川界人さん、蒼井翔太さん出演のPVが公開

『会長はメイド様!』でメイド少女まんがブームを巻き起こした藤原ヒロ初のファンタジー新作『ユキは地獄に堕ちるのか』のコミックスが1・2巻が、11月5日に同時発売される。

1.jpg
2.jpg

 

コミックス発売を記念して、石川界人さん&蒼井翔太さんが『ユキは地獄に堕ちるのか』の2大イケメンキャラ・天哉&秋羅を演じたプロモーションムービーが公開。楽曲制作を有島コレスケさん〔told(ba.)、0.8秒と衝撃(dr.)〕、映像制作を気鋭のモーションディレクター・窪田慎氏が担当している。

このプロモーションムービーは10月24日より『ユキは地獄に堕ちるのか』公式サイトで、11月5日より全国の書店で公開される。

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

 

STORY

大き目のリード:私たちが、百年に一度生まれる「宿命の子」―――?
京都の田舎・六辻村で育った六人の幼馴染。
しかし、そのうち年長の四人は高校入学と同時に行方不明にーー。
一年後、残されたユキと天哉に謎の黒い影が襲い掛かる!!
二人を救ったのは、幼馴染の一人・秋羅だった。
強く変貌した秋羅、私たちの身に何が起きているの?
恋と宿命が交錯する群像ファンタジー、開幕!!

公式サイト
(C)1998 HAKUSENSHA, all rights reserved.