『トータル・イクリプス』篁唯依が着用する「国連軍 C型軍装」が12月に発売。特徴的な形の両袖やカフスも再現

1.jpg

コスパは、コスパティオブランドより『トータル・イクリプス』の新コスチュームとして、篁唯依が着用している「国連軍 C型軍装」を中尉の階級章、国連章・プロミネンス計画章付きで発売する。
今回、シリーズ最新の設定に基づきオフィシャル監修の元再現。特に特徴的な形の両袖やカフスは構造にこだわり、袖口はすぼまらないよう工夫されている。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

国連軍C型軍装

上代:56,000 税込み60,480
納期:12月中旬発売予定
サイズレディース:S、M、L、XL
素材:
ジャケット・ワンピース…表地・裏地:ポリエステル100%
ブラウス…ポリエステル65% 綿35%
ネクタイ…ポリエステル100%” 日本製

ジャケット

シワになりにくい丈夫なポリエステルツイルを使用しています。右腕には国連章、左腕にはプロミネンス計画章の刺繍ワッペンが付いています。また、襟には篁 唯依の設定に合わせて、中尉の階級章が付いています。袖の特徴的な形、カフスのライン模様なども設定に合わせて再現しています。袖口は裾窄まりにならないよう、構造にこだわりました。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 

ブラウス

しわになりにくいポリエステルと、通気性の良い綿を混合した生地を使用しています。設定に合わせて、衿を高くしています。

ワンピース

インバーテッドプリーツが入ったタイトワンピースです。左脇ファスナー開き仕様です。裏地がついています。

ネクタイ

微光沢があり発色の良いサテン生地を使用しています。ご自分で結ぶ仕様になっているので、長さや結び目の調整が可能です。

6.jpg
7.jpg

 

※商品写真は全て開発サンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。

トータル・イクリプス 国連軍C型軍装
(C) 吉宗鋼紀・ixtl / テレビ東京 / オルタネイティヴ第一計画