佳村はるかさん、橋本ちなみさんがパーソナリティを務める『ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく!」』が10月6日より放送開始

1.jpg

佳村はるかさんと橋本ちなみさんの2人によるラジオ新番組『ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく!」』が、文化放送超!A&G+にて毎週月曜日25:30より放送される。
この番組は世の中のありとあらゆるものに対して、パーソナリティの2人が勝手に口出しをして『りめいく』していき最終的にはみんなに褒めてもらおうという内容。第1回放送ではさっそくコーナーにチャレンジしていくという。初回放送は2014年10月6日25:30からとなっているので、聞き逃さないようにしよう。

さらに番組ではメールも募集中。各コーナーへのメールや番組の感想など番組メールアドレス「remake@joqr.net」に送ってみよう。番組の最新情報やコーナー情報は番組公式ホームページや番組公式Twitterで随時発表するとのこと。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

番組概要

番組名:『ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく!」』
放送:文化放送超!A&G+にて毎週月曜日25:30~26:00 ※初回放送は2014年10月6日(月)
パーソナリティ:佳村はるか、橋本ちなみ

番組コンセプト

世の中のありとあらゆるものに対して、パーソナリティの2人が勝手に口出しをして『りめいく』していき最終的にはみんなに褒めてもらおうという全くもって自分勝手な番組です。

番組コーナー

『ロード・トゥ・ターゲット!』

このコーナーはリスナーのみなさんが宣言した目標に対して、私達が勝手に口出し目標達成へのアドバイスをしていくコーナーです! 皆さまからの決意表明お待ちしております!

『チョ~い足し!ザ・ワールド!』

世の中にある“既に完成されきっている”と思われる「デザイン」や「機能」、「アイテム」や「ルール」、「食べ物」などに対して好き勝手に口出しをしていって、この世界をさらにより良いものにしてあげようというコーナーです! リスナーのみなさんからは“既に完成されきっている”と思うものを募集します!

パーソナリティ紹介

佳村はるか(よしむら はるか)

2.jpg

出身地:大阪府誕生日:2月14日
所属:アイムエンタープライズ

主な出演作品
・SHIROBAKO(安原絵麻)
・天体のメソッド(椎原こはる)
・悪魔のリドル(神長香子)

橋本ちなみ(はしもと ちなみ)

3.jpg

出身地:長野県誕生日:7月17日
所属:VIMS

主な出演作品
・精霊使いの剣舞(レイシア)
・白銀の意思 アルジェヴォルン(シオノ・カオル)
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(神前美月)

番組公式サイト

(C)2014 Sea Side Communications all rights reserved.