アニメイトガールズフェスティバル2014で発売されるリアル乙女ゲーム「恋するAGF」のメインビジュアルが公開に

1.jpg

11月8・9日に池袋にて開催の「アニメイトガールズフェスティバル2014(AGF2014)」において、2日間限定で発売されるリアル乙女ゲーム「恋するAGF」のメインビジュアルが公開となった。また、ゲームの攻略対象の男性キャラクター3人のプロフィールも明らかに。クールな眼鏡男子に、可愛らしい男の子、謎の仮面の男…よく見るとどこかで見かけたことあるようなキャラクターの詳細を今のうちにチェックしておこう。
本作は、AGF2014会場を舞台にした物語を、ゲームブックを使って実際の会場で読み進めながら登場キャラクターとの恋愛を楽しむ完全オリジナルストーリーの体験型乙女ゲームとなっている。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

秋人(アキヒト)

2.jpg

「……お前もなにか目的のものがあったんだろ? 買えたのか?」身長180cm / 年齢:25歳

とってもクールなメガネ男子。アニメや漫画にあまり興味なさそう…。そんな彼が何故AGF会場にいるのだろうか。

Gilles(ジル)

3.jpg

「やっぱり僕たちって気が合うね!」身長173cm / 年齢:17歳

天真爛漫で甘えん坊なフランス人とのハーフの男の子。日本のアニメが大好きでAGFのために、遥々フランスから初めて日本に遊びにきたらしい。「フクロウ仮面」の大ファン!

福太郎(フクタロウ) 

4.jpg

「ふふん……そうか、お前も俺に惚れたのか」身長183cm /年齢:不詳

謎多きカリスマコスプレイヤー。名前はコスネームらしく、本名は不明。「フクロウ仮面」のコスプレで大人気。俺様系のS。変態発言が多い。

主人公

アニメ・ゲーム・漫画が大好きな女の子。最近は特に「乙女ゲーム」と言われている恋愛ADVに夢中でリアルなトキメキからどんどん遠ざかってしまっている…気がしなくもない。そんなことは気にせず、今回のAGF2014も友人と一緒に大好きな作品の限定商品を買いに遊びに来た。

リアル乙女ゲーム「恋するAGF」公式サイト

(C)yura (C)AGF2014