『ハイキュー!!』通販サイト「SuperGroupies」とコラボしたリストウォッチが発売決定

1.jpg

『ハイキュー!!』に登場する烏野高校、青葉城西高校のユニフォームをモデルにしたリストウォッチが発売決定。アニメ≒ファッションの通販サイト「SuperGroupies」(スーパーグルーピーズ)にて、期間限定の予約会が開催される。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

予約期間:9月13日(土)~
※準備数に達しますと期間中でも受注を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

お届け予定日:2014年12月下旬予
特集ページURL:http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=78

烏野高校モデル

秒針には回転板を採用。1秒毎に動くバレーボールがとってもキュート。文字盤は烏の羽根がアクセントに。

さらに文字盤をよ~く見ると、いくつか色の違う丸が…?? 色付きの丸の時刻=所属選手達の背番号になっていて、細かい所にもこだわりを詰め込みました。アクティブに動くシーンには”持って来い”の時計となっています。超豪華箔押し特製BOXに入れてお届けします。

価格:7,800円(税抜き)

青葉城西高校モデル

合わせやすいホワイトをベースにペールグリーンのラインが爽やかな印象の一本。貴方のコーディネートをささやかに盛り上げてくれる時計になっています。

こちらの青葉城西モデルの文字盤は青葉がアクセントに。烏野モデル同様、色付きの丸の時刻は選手達の背番号に対応しています。スポーツテイストのリストウォッチなのでカジュアルなコーディネートとの相性は抜群です! こちらも烏野モデル同様、超豪華箔押し特製BOXに入れてお届けします。

価格:7,800円(税抜き)

※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。ご了承ください。

(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS