『繰繰れ!コックリさん』ドラマCDの収録を行った小野大輔さん、広橋涼さん、田村ゆかりさんらのキャストコメントが到着

1.jpg

10月より放送がスタートするTVアニメ「繰繰れ!コックリさん」に出演する、小野大輔さん、広橋涼さん、櫻井孝宏さん、中田譲治さん、田村ゆかりさんからのキャストコメントが到着した。今回は、アニメに先駆けて発売されるドラマCDや、今後のアニメ収録への意気込みが語られている。

ドラマCD収録、参加キャスト・コメント

【質問1】今回の『ドラマCD「繰繰れ!コックリさん」モフ~ン』収録にて、今回のドラマCDについてのご感想や演じて頂きました皆様よりのおススメの聞き所、演じられたキャラクターの活躍についてのご感想などをお聞かせ頂けますと幸いです。

小野大輔さん(コックリさん役)
それぞれのキャラクターの魅力がこれでもかと炸裂しております。ボケたおしてます。
コックリさんの立場から見ると、とにかくツッコむのが楽しかったですね。

広橋 涼さん(市松こひな役)
信楽演じる中田譲治さんのアドリブと、ナレーションプラス他の役の田村ゆかりさんの可愛さにキュンキュンします!! はぁ~たまらん。

櫻井孝宏さん(狗神役)
狗神は彼ならではのウェットなやり口で花を添えてます。ジャストな気持ち悪さです。

中田譲治さん(信楽役)
コックリさんの孤軍奮闘ぶりを楽しんで頂ければ(笑) こんな家に憑いたのが運のつきです。周りは皆病んでますから(笑)

田村ゆかりさん(ナレーション)
ナレーションが活躍する事はありませんが(笑)みなさんの演技が素晴らしく面白かったです。

【質問2】アニメ本編の収録が始まったばかりですが、今後のアニメ「繰繰れ!コックリさん」の収録への意気込みなどをお聞かせ頂けましたら幸いです。

小野大輔さん(コックリさん)
現場の雰囲気もとてもほのぼのしていて、それでいて笑いのたえないチームです。この楽しさが伝わるように、これからもがんばってツッコんでいきたいと思います!

広橋 涼さん(こひな役)
ドラマCDでもアニメ本編同様の独特の間を感じていただけると思います。皆様に馴染んでいただける様に、こひなのそぎ落とした演技を確立していけたらと思います。

櫻井孝宏さん(狗神役)
楽しく頑張りたいです。皆さんにもクスっとでも笑ってもらえたら幸せですね。

中田譲治さん(信楽役)
ギャグ物なので皆で息を合わせ、楽しくやかましく演って行きたいですね! 信楽の自由な大人ぶりも楽しく出来たら良いなと思っています。

田村ゆかり(ナレーション)
いつもとは違う立ち位置での参加で、1話では戸惑いましたが楽しく収録させていただいています。今後も、ファンの方と同じ目線で作品を応援していきたいと思います。

「繰繰れ!コックリさん」公式サイト
(C)遠藤ミドリ/スクウェアエニックス・「繰繰れ!コックリさん」製作委員会