『妖狐×僕SS』『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』新刊同時刊行に合わせてクリアファイルが発売

1.jpg

「妖狐×僕SS」、「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」の新刊に合わせ、ムービックより2作品のクリアファイルが全国のアニメイト・アニメイトオンラインショップにて発売される。
「妖狐×僕SS」クリアファイルは凜々蝶、双熾、連勝、野ばらのイラストを使用したゴシック調のデザイン。コミックスと同時に購入すると、蜻蛉、カルタ、卍里、残夏のイラストを使用した特典ポストカードがプレゼントされる。

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」クリアファイルは愛らしい白夜のイラストを大きく使った、可愛らしいデザインとなっている。こちらはコミックスと同時購入で、可愛らしいミニキャラのイラストを使用した特典ポストカードがプレゼントされる。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

妖狐×僕SS クリアファイル

2.jpg

価格:350円+税サイズ:A4収納サイズ
発売予定日:2014年7月22日(火)

「妖狐×僕SS」コミックスと「妖狐×僕SS」クリアファイルを同時に購入頂いたお客様に「妖狐×僕SS」ポストカードをプレゼント!

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 クリアファイル

3.jpg

価格:350円+税サイズ:A4収納サイズ
発売予定日:2014年7月22日(火)

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」コミックスと「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」クリアファイルを同時に購入頂いたお客様に「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」ポストカードをプレゼント!

「妖狐×僕SS」関連商品一覧 「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」関連商品一覧
(C)Cocoa Fujiwara/SQUARE ENIX