CHEATING CRAFT

学歴こそが人の価値を決める世界。
学力試験に受かることが人生の成功を意味している。
人々は幼い頃から試験でふるいにかけられ、優秀な者だけが幸せを手にできた。
試験に落ちた者に残されるのは過酷な人生のみである。
しかし、勉強が出来ないからと言って、不幸な人生を甘んじて受け入れる者などいない。
試験に受かり、優秀な成績を残すため、人々はありとあらゆることをした。
カンニングはもちろん、他者より優秀な点を取る為、試験中に妨害も行った。
いつしか勉強が出来るだけでは試験に受かることができなくなり、試験会場は戦場と化した。


学力重視のL型(Learning Type)。
カンニングの技を磨くC型(Cheating Type)。
L型とC型はタッグを組み
他者からの妨害を跳ね除け、高得点を狙う。
他者の高得点を阻むべく、C型同士が繰り広げる熱いバトル。
カンニングを許さない試験官たちも加わわって
ますます混沌とする試験会場。
C型の主人公『睦明』とL型のヒロイン『巧衣』が
ド派手に試験を突破する痛快バトルストーリー。

諸葛千術に解けぬ問いなし!

媒体 TVアニメ
制作会社 BLADE
監督 元永慶太郎
シリーズ構成 鴻野貴光
キャラクターデザイン 松浦麻衣
音楽 坂部剛
放送・公開時期 2016年10月~
公式サイト http://www.cheating-craft.com
公式ツイッターアカウント https://twitter.com/cheatingcraft
コピーライト (C)2016 HAOLINERS/絵梦