マンガがうがう「異世界でもふもふなでなでするためがんばってます。」アニメ化が決定! 動物たちをもふもふして異世界ライフを満喫

未分類

累計発⾏部数 170 万部突破、マンガがうがう、がうがうモンスターで連載中の「異世界でもふもふなでなでするためがんばってます。」のアニメ化が決定した。

またアニメ化に際して原作者の向⽇葵先⽣、漫画の⾼上優⾥⼦先⽣、キャラクター原案の雀葵蘭先⽣からコメントやイラストも到着。アニメ公式サイト・Twitter も公開された。

本作は、⼈間以外の⽣物に好かれる能力を神様からもらって異世界に転生した秋津みどりが、神様に振り回されつつ、チートな仲間たちと⼀緒に異世界ライフを満喫する物語。本日1月7日には最新⼩説 14 巻が発売されたばかり。

向⽇葵(ひまわり)先⽣
・アニメ化発表を受けての感想
明けましておめでとうございます。
本年はもふなでアニメの年ですね!
アニメでも、ネマがもふもふの伝道師として活躍してくれることでしょう。
「もふもふの素晴らしさを語るには、1クールじゃ足りない!」とネマが言い出さないか心配です(笑)

・ファンへの一言
もふなでアニメを視聴する際は、もふもふなものを用意することを推奨します。
ネマがもふもふしていると、皆様ももふもふしたくなると思いますので、ネマと一緒にもふもふしましょう!

⾼上優⾥⼦(たかがみゆりこ)先⽣


もふなでアニメ化!動くネマちゃんと動物達が楽しみです!

雀葵蘭(きろうらん)先⽣


祝アニメ化!動くもふ達がとても楽しみです

作品あらすじ
秋津みどり享年 27 歳。神様から能⼒もらって異世界に転⽣しました!
与えられたスキルは、⼈間以外の⽣物に好かれること。それ以外は平々凡々な私だけど、ハイスペックな家族に⾒守られつつ、異世界ライフを満喫してる。ファンタジーな動物たちをもふもふしたり、なでなでしたりするの毎⽇。何やらきな臭い動きもあるけれど、神様に振り回されつつ、チートな仲間たちと⼀緒にがんばってます!

公式サイト 公式Twitter