ミツカンのWEB動画「しゃぶしゃぶ劇場第3弾」公開! 下野紘、杉田智和、江口拓也、早見沙織が野菜の気持ちをアテレコ

未分類

ミツカンは、WEB動画「しゃぶしゃぶ劇場」の第3弾「今夜のベジストーリー」を4月7日よりミツカン公式 YouTube チャンネルで公開する。

第3弾では、。下野紘さん、杉田智和さん、江⼝拓也さんで結成された「劇団しゃぶしゃぶ」に早見沙織さんが仲間入り。「今夜のベジストーリーSeason1“僕らの夢”」篇と「今夜のベジストーリー Season2“急接近”」 篇の計2篇を公開する。

「Season1“僕らの夢”」篇では、野菜たちが出会い、将来どうなりたいか(どう調理されたいか)を語り合いる。手間をかけて調理されたいという野菜たちの思いとは裏腹に、簡単に美味しく調理できる「じゅわシャキ!キャベツのごま豆乳しゃぶしゃぶ」が完成する。また、「Season2“急接近”」篇では、レタスがトマトをデートに誘い急接近するも、トマトだけが別調理となり離ればなれになってしまう。しかし、「丸ごとトマトの極みだししゃぶしゃぶ」の鍋の中で再会を果たす。

キャストコメント

下野紘


「『劇団しゃぶしゃぶ』…その第3弾もやらせていただけると思っていなかったので、嬉しかったですね!今回も杉⽥くん、江⼝くんとともに、新たなキャストを迎え、今まで以上にワイワイ楽しく収録させていただきました!!本公演(笑)、どうぞお楽しみください!!よろしくお願いします!!」

杉⽥智和


「嬉という字で幸せという文字を作りたいです。
この時間がずっと続いて欲しい…」

江⼝拓也


「今回も参加させていただき光栄です!回を重ねるごとに、本編はもちろんのこと、アドリブ(?)の力の入れようが物凄かったです笑
面白いできになっているので、是非ご覧ください!」

早見沙織


「今作から参加させて頂きましたが、どの役も個性派でカラフルで、終始笑いの止まらない楽しい収録でした。
普段よく見る食材たちに愛着が湧く、そしてお腹が空く、幸せな映像です。
ぜひお楽しみくださいませ。」