『シャーマンキング』第41廻より麻倉家の先祖・麻倉葉賢が登場! キャストは三木眞一郎が担当

TVアニメ

テレビ東京系にて好送中の、TVアニメ『SHAMAN KING』について、1月27日(木)放送予定の第41廻より登場する麻倉家の先祖・麻倉葉賢のビジュアルとキャストが公開。葉賢を演じるのは三木眞一郎、コメントも到着した

また第40廻より放送がスタートした第4弾エンディングのノンクレジット映像も公開となった。

麻倉葉賢:CV三木眞一郎
500年前、マタムネと共に葉王を倒した麻倉家の先祖。

三木眞一郎コメント
Q.本作の魅力、麻倉葉賢というキャラクターを演じるにあたり意気込みを教えていただけますでしょうか。
原作も長く続き、アニメーション化されていた作品。とても人気があったのを覚えております。
出演者に仲良くしていただいている先輩、友人も多く、ヤキモチをやいておりました。今回、原作も完結し、アニメーションで新たにラストまで作られると聞いて、当時の気持ちを思い出しておりました。
そんななか、麻倉葉賢の声で参加させていただけるコトになり、本当に嬉しく思っております。
強さを追い求めた彼に笑われないよう、全力で努めさせていただきます!

◆放送情報
2021年4月よりTVアニメ放送中
テレビ東京系6局ネットにて毎週木曜夕方5時55分~
BSテレ東にて毎週木曜深夜0時30分~
AT-Xにて毎週金曜夜8時30分~
(リピート放送:毎週火曜朝8時30分~/毎週木曜午後2時30分~)

びわ湖放送にて7月11日より毎週日曜深夜2時00分~

※放送日時は変更となる場合がございます。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京