『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Rule the Stage -track.4-』が本日開幕! 高野洸らキャスト陣のコメントが到着

未分類

本日、TOKYO DOME CITY HALL にて、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4-が開幕。初日公演を迎えた出演者、クリエイターのコメントが到着した。

開幕コメント

山田一郎 役:高野 洸
ついに 4 ディビジョンが揃うということで、大迫力の舞台になっております!
各ディビジョンで団結力をもって仕上げているのはもちろんなのですが、現場の雰囲気もすごく活気があって、いい空気感で、ともに作っていけることが本当に幸せだなと思えるメンバーが集まっています。また舞台セットの技術も最新で、D.D.B のみなさんもすごくかっこよくて、見どころがたくさんある舞台になっています。
劇場が揺れるほどの迫力とバイブスを、ぜひ感じてほしいです。お待ちしています!

碧棺左馬刻 役:阿部顕嵐
ついに 4 ディビジョンが揃います。僕自身ワクワクしてます。

飴村乱数 役:世古口 凌
track.4 いよいよ開幕です!
今回の公演は、今まで以上に各キャラクターの個性が際立っていてすごい空気感が生まれている気がします。それに加えて D.D.B の皆さんのパフォーマンス、そして演出の植木豪さんにしかできない大迫力の演出によって盛り上がること間違いなしです。今回も時間があっという間に過ぎていくと思いますので、ぜひヒプステの世界観をたっぷり堪能していってください。それでは、劇場・配信でお待ちしています。

神宮寺寂雷 役:鮎川太陽
いよいよ本日、track.4 が開幕いたします。そして皆さまお待ちかねの 4 ディビジョンが集結いたします。迫力がすごいです。圧巻です。これから毎日バチバチのラップバトルができることがとても嬉しいです。自信を持ってオススメできる、最高のエンターテイメントです!観るときは恥ずかしがらず、全力で音楽に乗って楽しんでくださいね!
ハンドサインはもちろん麻天狼でお願いいたします(笑)

演出:植木 豪
いよいよ 4 ディビジョンによる決勝戦の熱い戦いが舞台上で行われます!!!
この日の為に日々己を磨いてきた役者さんやダンサーさんの想いをぜひとも受け取っていただけたらと思います。
そして皆様の応援や遠くからの想いも、声は出せなくても拍手で、現地に来られなくても観ていただけることで、全て届いています。全てに感謝を噛み締めながら、誰もが挫けそうなこの大変な時代の中で、何かを少しでも皆様と共有できたら嬉しいなと思います。
個性豊かなキャラクターと激しいパフォーマンス、心暖まるお芝居で決戦の中王区でお会いしましょう。

音楽監督:KEN THE 390
ヒプステ track4 、素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんと一緒に、この世界を作りあげることができて幸せです。このステージのためにたくさんの曲を書きました。内容はもう最高熱量でバッチバチです。きっと皆さんに楽しんでいただけると確信しています。

公式サイト
Ⓒ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会