『旗揚!けものみち』メインビジュアルが公開。関根明良、八木侑紀、櫻庭有紗の出演が決定

2019年10月より放送を予定しているTVアニメ『旗揚!けものみち』について、公式サイトがリニューアル。これに伴いメインビジュアルと、シグレ、花子、カーミラのキャスト、キャラクター設定画が公開された。

1.jpg

シグレ

2.jpg

CV 関根明良悪徳商人によって売り飛ばされそうになっていた
ところを源蔵に助けられて、一緒にパーティを組む
ことになった狼の獣人。いつも振り回されてパーティ
の経営難に悩まされているが、ちゃっかりした一面も。
獣人を差別しない源蔵には感謝し慕っている。

花子

3.jpg

CV 八木侑紀最強の覆面レスラー“ケモナーマスク”として世界タイトルマッチの大一番の最中、突如として異世界に召喚された青年。
動物に深すぎる愛情を持ち、動物を傷つけるものは何人たりとも許さない熱い男。
得意技はジャーマンスープレックス。
鱗のついた尻尾と角を持つドラゴンハーフの少女。
実は魔族の名家・ファフニール家のお嬢様だが、食べることが大好きで世界の美食を求めて家出してきた。食べ物に見境がなく、ペットフードをも喰らいつくす食い意地の張った悪食娘。

カーミラ

4.jpg

CV 櫻庭有紗花子の従者であるヴァンパイア。花子に忠誠を尽くしており、花子を見守るため源蔵のもとに居候しては酒と惰眠をむさぼる毎日を送っている駄目女。花子に対する忠誠心がゆえに軽率で行き過ぎた行動に出ることが多々ある。

公式サイト

(C)2019 暁なつめ/まったくモー助/夢唄/KADOKAWA/けものみち製作委員会