『旗揚!けものみち』PV第1弾が公開。HARASHIMA選手がケモナーマスク役を、MAO選手がMAO役を演じる

115.jpg

2019年10月2日よりAbemaTV、TOKYO MX他にて放送開始予定のTVアニメ『旗揚!けものみち』のPV第1弾が、DDTプロレスリング「Road to Peter Pan 2019」にて公開された。
映像では、DDTプロレスリング所属選手であるHARASHIMA選手がケモナーマスク役を、MAO選手がMAO役を演じている。世界タイトルマッチの記者会見の行方は…。

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

 

「旗揚!けものみち」

2019年10月2日よりAbemaTV、TOKYO MX他にて放送開始予定

▼イントロ
最強覆面レスラー・ケモナーマスク。
アリーナの大歓声に包まれて、宿敵MAOとの決着をつける世界タイトルマッチのゴングが今、鳴り響いた! はずだったのだが…
試合の最中突如リングの上から異世界に召喚されたケモナーマスクこと柴田源蔵は、アルテナ姫から魔王と邪悪なる魔獣の退治を言い渡される。
しかしケモノを愛する源蔵はその依頼を断固拒否!
「魔獣だって愛情を持って接してやれば、無闇に人を襲ったりしない!」
彼の真の夢は、ケモノに囲まれてペットショップを経営することだったのだ。
源蔵はこの異世界で、輝かしい第二の人生をスタートすることができるのか!?

▼キャラクター
< 柴田源蔵 >
最強の覆面レスラー“ケモナーマスク”として世界タイトルマッチの大一番の最中、突如として異世界に召喚された青年。動物に深すぎる愛情を持ち、動物を傷つけるものは何人たりとも許さない熱い男。得意技はジャーマンスープレックス。

< MAO(マカデミアンオーガ) >
柔道をルーツに持つ強者で、ケモナーマスクの宿敵と言えるプロレスラー。ケモナーマスクである源蔵が異世界へ転移したのはMAOとの王者決定戦最中だった。唯一ケモナーマスクにだけは勝利できずにいるため、彼に勝利することに強い執着を抱いている。

▼STAFF
原作:暁なつめ
漫画:まったくモー助・夢唄
監督:三浦和也
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:能海知佳
アニメーション制作:ENGI
製作:けものみち製作委員会

▼CAST
柴田源蔵 :小西克幸
MAO(マカデミアンオーガ):稲田徹

公式サイト

(C)2019 暁なつめ/まったくモー助/夢唄/KADOKAWA/けものみち製作委員会