『上野さんは不器用』第10話のあらすじ、先行カットが到着。上野さんは田中に「痴漢しろ」と命令する

現在放送中のTVアニメ『上野さんは不器用』より、第10話のあらすじと先行カットが公開された。
また、第10話からは芹澤 優さんが歌う「不器用センセーション!」が新ED主題歌として登場する。クラップが耳に残る軽快なポップ・ナンバーだ。

第10話:実験その19「カンチカン」/実験その20「レパラー手」

【あらすじ】
放課後、田中が理科室に着くと教室内は電車と化していた。
車掌の格好をした山下。自らに「痴漢しろ」という上野さん。
痴漢通報装置「カンチカン」の実験をしているのだという。
カンチカンを完成させ、痴漢被害に苦しんでいる人々を救うため――
田中は痴漢することを決意した。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

エンディング主題歌 第5弾「不器用センセーション」

芹澤 優さんコメント
この曲はあんまりキャラソン感を意識しすぎず、上野さんのキャラクターの中で最大限気持ちよく歌いあげてみました。特にサビの爽快感がめっちゃ良くて、すごく“ザ・エンディング”って感じがしますよね! 気持ちよーく作品を締めてくれる! 歌詞に散りばめられている上野さんの恋心も、また見どころです。きゅんとします!

放送局

TOKYO MX:毎週月曜25:05~
BS11:毎週日曜24:30~
J:COMテレビ:毎週火曜22:30~

<配信>
●dアニメストア:毎週日曜24:30~
●AbemaTV:毎週日曜24:30~
●niconico:
(動画)毎週水曜24:00~
(生放送)毎週水曜24:30~ ほか

公式サイト

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会