ヒプノシスマイク、Zeebra&理貴がプロデュースする麻天狼優勝記念楽曲のトレーラーが公開

1.jpg

2月27日に発売される麻天狼優勝記念CDのM1に収録される「The Champion」のトレーラー、クレジット、ジャケット写真が公開になった。
今回公開となったのは、M1に収録される麻天狼の優勝楽曲のトレーラーで、日本のヒップホップシーンを牽引してきたヒップホップ界のレジェンドZeebraがプロデュースと発表され大きな話題となっていた。楽曲のタイトルは「The Champion」。Coプロデューサーとして理貴も手掛けている。各キャラクターの個性が際立つ内容で、優勝した麻天狼に相応しい1曲となっている。

Zeebraはメンバーそれぞれのバースに関して神宮寺寂雷(CV.速水 奨)には「一声出した瞬間の美声に聴き惚れました」、伊弉冉一二三(CV.木島隆一)には「『勝利を祝う』というスタンスが最もピッタリなキャラなので、最新のフローで一番ノリノリに歌って貰いました。」、観音坂独歩(CV.伊東健人)には「不安に押し潰されながらも覚悟を決める心情が上手く表現できたと思ってます。」とコメントをしている。

また、タイトル公開に合わせてジャケット写真も公開。先日お披露目された優勝ビジュアルに金の箔が押された楽曲タイトルが入る。

コメント全文

神宮寺寂雷(CV.速水 奨)のバースに関してZeebraからのコメント
リーダーという事で、今回の勝利の先を見た壮大なスケールでの歌詞になりました。
一声出した瞬間の美声に聴き惚れましたが、ラップも普段のナレーションの良さを失わない様に、
喋りに近いながらもリズムを刻む三連譜でお願いしたらバッチリハマりました!

伊弉冉一二三(CV.木島隆一)のバースに関してZeebraからのコメント
「勝利を祝う」というスタンスが最もピッタリなキャラなので、最新のフローで一番ノリノリに歌って貰いました。
リズムの取り方も最新なのでレコーディングに入るまで少し心配でしたが、難なくこなしてくれたので超2019年型になったと思います!

観音坂独歩(CV.伊東健人)のバースに関してZeebraからのコメント
陰キャラという事で独り言的なテンションで歌って貰いました。
不安に押し潰されながらも覚悟を決める心情が上手く表現できたと思ってます。
感情表現を上手くコントロールするのがお上手ですね!

公式サイト
ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 新曲CD(仮)
未定
キングレコード (2019-02-27)