TVアニメ『オトッペ』新ED曲「バラバラバンバ」本日リリース。久野美咲、井口裕香、千葉進歩からコメントが到着

1.jpg

NHK Eテレにて放送中のアニメ『オトッペ』について、DJシーナ(CV:久野美咲)、ウィンディ(CV:井口裕香)、メタルク(CV:千葉進歩)が歌う新ED曲「バラバラバンバ」の楽曲配信が本日スタート。本楽曲を歌った久野美咲さん、井口裕香さん、千葉進歩さんからのコメントも到着している。

久野美咲コメント

不思議な魅力のある曲です。
シーナがオトッペのみんなと思わず踊り出すようなイメージで歌わせていただきました!!
頭から離れなくなること間違いなしです♪

井口裕香コメント

一度聴くと忘れられない、思わず口ずさみたくなる、とってもたのしい曲です!
今回シーナ、ウィンディ、メタルク3人で歌うことができてすごく嬉しかったです!
歌だけでなく、掛け声も沢山収録したので、そこも含めてキャラクターが生き生きと音を楽しんでいる「オトッペらしさ」を堪能していただければと思います♪

千葉進歩コメント

曲調がどこか神秘的でそれでいてノリノリですね!
音の遊び心満載でオトッペらしい曲の一つだと思います。楽しませていただきました!

「バラバラバンバ」

■作詞:teamオトッペ
■作曲:吉田ゐさお
■唄:DJシーナ(CV:久野美咲)、ウィンディ(CV:井口裕香)、メタルク(CV:千葉進歩)
■コーラス:吉田ゐさお

放送概要

放送局:NHK Eテレ
放送時間:
平日(朝)8:40~8:45
平日(夕方) 17:55~18:00 
日曜 7:40~7:45
※平日(夕方)と日曜は再放送となります。

公式サイト

(C)NHK/オトッペ町役場