『聖女の魔力は万能です』シチュエーションオーディオvol.1~2が公開。羽多野渉演じる“氷の騎士様”と異世界デートを体験

1.jpg

カドカワBOOKSより、『聖女の魔力は万能です』小説第3巻が10月10日に発売されることを記念して、『聖女の魔力は万能です』のシチュエーションオーディオがYoutubeにて公開された。
羽多野さんが演じる、“氷の騎士様”ことアルベルトの甘い声で、 異世界デート気分を味わえる動画となっている。
vol.3「送り狼にはなり……ません?」を含む完全版は小説最新刊第3巻を購入した人限定で楽しめる。まずははYoutubeでvol.1~2をチェックしてほしい。

書誌情報・あらすじ

『聖女の魔力は万能です』1~2巻好評発売中! 3巻は10月10日に発売!
(著者:橘由華 イラスト:珠梨やすゆき/カドカワBOOKS刊)

どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、 残業終わりに異世界召喚された。
……でも、 急に喚びだした挙げ句、 人の顔見て「こんなん聖女じゃない」ってまさかの放置プレイ!? 王宮を飛び出し、 聖女の肩書きを隠して研究所で働き始めたセイだったが、 ポーション作りに化粧品作り、 常識外れの魔力で皆の“お願い事”を叶えるうち、 どんどん『聖女疑惑』が大きくなってしまい……。
聖女とバレずに夢の異世界スローライフを満喫出来るか!?

公式サイト
聖女の魔力は万能です 3 (カドカワBOOKS)
橘 由華
KADOKAWA (2018-10-10)