小野賢章&小宮有紗が5つのシチュエーションで競馬実況に挑戦。「異種実況チャレンジ2018秋」公開

1.jpg

JRA(日本中央競馬会)が運営する競馬エンターテインメントサイト「Umabi(umabi.jp)」にて、 新企画『異種実況チャレンジ2018秋』が実施される。この企画では小野賢章さんと小宮有紗さんが、いつもの競馬実況とは違ったシチュエーションで、 5つの名レース実況にチャレンジ。

各レースには、 「モータースポーツ」「怪談」「ギャル」「運動会」「アイドル&ヲタク」というテーマを設けており、 全く新しいカタチの実況が実現している。

『異種実況チャレンジ2018秋』スペシャルサイト
https://umabi.jp/ishujikkyochallenge_2018/

2.jpg

1. 小野賢章が挑む!第1R【モータースポーツ篇】

普段言い慣れていない枠番や馬番、 馬名にも挑戦し、 最後まで噛まずにやりきった時の表情に注目!
挑戦前には「噛まずに1発で成功させる!」と意気込んでいたものの、 はたして結果は…?!
(実際の収録模様をメイキング動画で紹介しているのでそちらも合わせてお楽しみください!)

2.小宮有紗が挑む!第2R【ギャル篇】

ギャル風競馬実況に挑戦!普段使わないギャル語や、 実況に挑戦しながらレースの様子を ”写メる”姿も必見です!

3.小野賢章が挑む!第3R【怪談篇】

競馬実況をまさかの怪談風にアレンジ!普段ではあり得ない、 真っ暗のアフレコブースで競馬実況に挑戦して頂きました!抑揚たっぷりの怖~い実況?!が見どころです!

4.小宮有紗が挑む!第4R【運動会篇】

子供の頃の運動会を思い出して、 競馬実況に挑戦してもらいました。 本人お手製の小道具にも注目です!(自分で小道具をアレンジしている様子はメイキング動画に収録されているので、 そちらも合わせてお楽しみください。 )

5.小野賢章・小宮有紗がタッグで挑む!第5R【アイドル&ヲタク篇】

アイドルとヲタクになりきった二人の掛け合いに注目!ノリノリな小宮と、 アフレコブースでペンライトを振り回し、 大声で叫ぶ小野の姿は必見!また、 二人が実況したレースはクイズになっているので、 動画を見てレース名を当ててください。 見事当てた方にはサイン入りグッズを抽選でプレゼントいたします!

プレゼントキャンペーン

小野賢章・小宮有紗のサイン入りグッズが当たるツイッタープレゼントキャンペーンを実施します。

Twitterでうまびの公式アカウントをフォローし、 第5R【アイドル&ヲタク篇】の正解レースをツイートして頂いた方の中から抽選で小野賢章、 小宮有紗のサイン入りグッズをそれぞれ5名ずつプレゼントいたします。 是非ご参加ください!
※応募期間は9月28日(金)11時00分~10月14日(金)23時59分

http://umabi.jp