『あそびあそばせ』木野日菜、長江里加、小原好美らキャスト陣の放送終了コメントが公開

TVアニメ『あそびあそばせ』公式サイトにて、木野日菜さん、長江里加さん、小原好美さんらキャスト陣より放送終了コメントが公開された。

1.jpg

木野日菜(本田華子役)

「あそびあそばせ」最終回までご視聴頂き、本当に本当にありがとうございました…!
華子として、全力であそばせて頂きました!
キャストの皆さん。スタッフの皆さん。みんなで作りあげた作品を楽しんで貰えて、毎週感想を頂けるのが楽しみでなりませんでした。
原作は続いておりますので、これからもあそ研を楽しんでいただけると幸いです!
最高に幸せな3ヶ月でした!!!

長江里加(オリヴィア役)

最後までご覧頂きありがとうございます!!
演じている身ですがお腹を抱えるほど面白くて、毎週毎週楽しみにしていました!!
作品に関わる曲もたくさん素晴らしいものが生まれましたし、涼川りん先生の世界がどんどん広がっている気がして、それに関わることが出来てとても嬉しく思っております。
アニメは終わってしまいましたがまだまだ「あそびあそばせ」は続きますので、これからも興味を持って頂けたら幸いです。
「あそびあそばせ」に出会えて本当に良かった!!!!

小原好美(野村香純役)

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!キャストとスタッフが全力で作り上げた「あそびあそばせ」が沢山の方に楽しんでいただけて本当に嬉しいです。私自身、ここまで弾けたキャラクターを演じたのは初めてだったのですが、毎回の収録に刺激を受け、最後まで野村香純として駆け抜けられたように思います。なにより演じていてとても楽しかったです!

その気持ちがお芝居として皆さんに伝わっていたら嬉しいなと思います。作品に似合わず真面目なコメントになってしまいましたが、そのくらい私にとって大切な作品となりました!終わってしまうのが凄く寂しい!!アニメはもちろんですが、原作も続いておりますので引き続き応援していただけたらと思います。ありがとうございました!
そしてこれからも「あそびあそばせ」をよろしくお願いします。

TOKYO MX再放送希望話数アンケート

9月30日(日)TOKYO MXにて、『あそびあそばせ』の人気の高かった話数を再放送することが決定した。現在、視聴者に向けた、緊急アンケートを実施中。もう一度見たい話数のハッシュタグを付けて、ツイートしてみよう。

ハッシュタグ「#asoken_話数」
例:#asoken_1
募集期間:9月23日(日)21:30~9月26日(水)10:00
放送局:TOKYO MX
放送日程:9月30日(日)23:30~

公式サイト

(C)涼川りん・白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会