舞台「DIVE!! The STAGE!!」記者会見の模様が到着。納谷健、牧島輝らキャスト陣のコメントも

2018年9月20日~10月7日まで東京・大阪会場上演を決定している「DIVE!!」The STAGE!! の記者会見が開催された。本稿では、記者会見風景とキャストの意気込みコメントを紹介する。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

 

坂井知季役 納谷健コメント

坂井知季役、納谷健です。
「DIVE!!」の小説を舞台化するにあたり、アニメのヴィジュアルをお借りしました。
現在、どんな風にシンプルに且つ、深くお伝えできるのかを稽古を通し作り上げていっております。
皆様にお届けできるのが楽しみです!
精一杯稽古頑張りますので、よろしくお願い致します!

富士谷要一役 牧島輝コメント

富士谷要一役、牧島輝です。
選手たちが沢山悩み、葛藤しながら競技に向き合って行く姿、そして、約1.4秒の飛び込みにかけるそれぞれの選手の強さ、弱さの部分、熱い想いを沢山見せていけたらと思います。

沖津飛沫役 財木琢磨コメント

沖津飛沫役、財木琢磨です。
沖津飛沫というキャラクターは名前の通り、大きな飛沫を上げてダイナミックな演技をする迫力のあるキャラクターなので、自分も迫力のある沖津飛沫を演じていこうと思います。よろしくお願い致します!

大広陵役 杉江大志コメント

大広陵役、杉江大志です。
「DIVE!!」は魅力に溢れた作品だなと思っております。
映画、アニメ、そして舞台になるという事で、作品の魅力を余す事なくお伝えできるように演出の伊勢さん、主演の健(納谷さん)を筆頭に一丸となって稽古に励んでおります。
とても良いものが仕上がっていると感じておりますので、是非、原作をご存知の方はもちろん、知らない方も一度、足を運んで頂けたらと、嬉しく思います、よろしくお願い致します。

丸山レイジ役 高橋健介コメント

丸山レイジ役、高橋健介です。
衣装が水着とゆうこともあり、脱ぐシーンも沢山あると思うので、稽古前にシックスパットを買いました!
シックスパットと共に稽古期間頑張っていきますので、皆さま最後まで応援よろしくお願い致します。

山田篤彦役 安達勇人コメント

今回、ピンキー山田こと山田篤彦役を演じさせていただきます安達勇人です!
茨城スピリッツ所属ということで、性格などは実際僕自身とは正反対ですが、初日を迎える前からすでに同郷ということもありシンクロしてる感があります。(笑)

このDIVE!!The STAGEを通してキャラクター一人ひとりの個性が放つ魅力や面白さ、飛び込み競技の魅力などを改めてピンキー山田を通してお届け出来ればと思います。青春っていいですね♪
ピンクの水泳パンツに千秋楽まですべてをかけていきたいと思います。

松野清孝役 瀬戸祐介コメント

松野清孝役、瀬戸祐介です。
飛び込みに青春をかけた男たちの物語なので、リアルに青春時代を過ごしている方はもちろん、大人の方にも「こんな青春時代だったな」「こんな青春時代を過ごせたらよかったな」と思って頂けるような作品にしたいと思います!
頑張ります! よろしくお願い致します。

辻利彦役 西野太盛コメント

辻利彦役の西野太盛です。
開幕がもう目前に迫ってきました!
とてもワクワクします。
どんな景色を見れるのか。魅せれるのか。
是非熱い夏を感じて下さい!
飛び込みはもちろんですが人間模様や感情を繊細に大事にしていきたいと思います!
そしてライバルダイバーとして観てくださる皆様に素敵な時間を熱い時間を過ごして頂けるように精一杯頑張ります!
是非楽しみにしていて下さい。

公式サイト

(C)森絵都・角川文庫刊/アニメ「DIVE!!」製作委員会(C)「DIVE!!」The STAGE!! 製作委員会