湊かなえ著「ブロードキャスト」興津和幸による朗読動画が公開。 朗読音源を収録したサイン入りCDのプレゼント企画も

1.jpg

湊かなえ氏著『ブロードキャスト』の刊行を記念し、興津和幸さん(『ジョジョの奇妙な冒険』『アイドリッシュセブン』など)による朗読動画を本日より11月までの3ヶ月限定で無料配信。 興津さんには本作の一部を朗読し、その様子を収めた動画が2パートに分けて公開される。

2.jpg

また、 『ブロードキャスト』を購入した人の中から抽選で10名に、朗読音源を収録した、 興津さん&湊氏直筆サイン入りCDをプレゼントする企画も。なお、CDには動画とは別のページを朗読した特別版も収録される。

CDプレゼント応募要項

【応募のきまり】
単行本帯に付いている応募券(コピー不可)を郵便はがきに貼り、
1.郵便番号、 2.住所、 3.氏名(ふりがな)、 4.性別、 5.年齢、 6.電話番号をご記入の上、以下の宛先までご応募ください。
【宛先】〒102-8078 株式会社KADOKAWA 文芸局「ブロードキャスト」プレゼント係
【締切】2018年11月30日(当日消印有効)

【注意事項】
●はがき1枚につき応募は1口まで。 おひとりで複数口の応募が可能ですが、
当選は1口のみとなります。
●記入漏れや誤記入、 応募券の貼付忘れ等の不備がある場合、 応募をお受けできません。
●当選発表は、 賞品の発送(2019年1月予定)をもって代えさせていただきます
(発送先は日本国内に限ります)。
●賞品の譲渡(転売・オークション出品を含む)をしないことを応募・当選の条件とします。
譲渡が判明した場合、 賞品を返却いただく場合があります。
●応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー( http://ir.kadokawa.co.jp/company/policy.php )の定めるところにより取り扱わせていただきます。

『ブロードキャスト』について

■あらすじ
コンテストの順位より、 大事なものがあるんじゃないか。

町田圭祐は中学時代、 陸上部に所属し、 駅伝で全国大会を目指していたが、 3年生の最後の大会、 わずかの差で出場を逃してしまう。 その後、 陸上の名門校、 青海学院高校に入学した圭祐だったが、 ある理由から陸上部に入ることを諦め、 同じ中学出身の正也から誘われてなんとなく放送部に入部することに。 陸上への未練を感じつつも、 正也や同級生の咲楽、 先輩女子たちの熱意に触れながら、 その面白さに目覚めていく。 目標はラジオドラマ部門で全国高校放送コンテストに出場することだったが、 制作の方向性を巡って部内で対立が勃発してしまう。 果たして圭祐は、 新たな「夢」を見つけられるか――。

書誌情報
発売日:2018年8月23日(木)
定価:本体1500円+税
体裁:四六判並製
頁数:312頁
装丁:片岡忠彦
装画:へびつかい
発行:株式会社KADOKAWA
初出:学芸通信社の配信により神戸新聞、 高知新聞、 熊本日日新聞、 秋田魁新報、 北國新聞、 中国新聞、 信濃毎日新聞の各紙に2017年1月~2018年3月の期間、 順次掲載

公式サイト
ブロードキャスト
ブロードキャスト

posted with amazlet at 18.08.23
湊 かなえ
KADOKAWA (2018-08-23)