本当に叱ってくれるLINE公式スタンプ「しかるねこ」配信開始。キャラクターボイスは上坂すみれが担当

1.jpg

Twitterに突如現れた日々の「ついつい」や「うっかり」を時に厳しく、時に優しく叱ってくれるキャラクター『しかるねこ』のLINE公式スタンプが本日8月9日に配信された。
キャラクターボイスは、『アイドルマスターシンデレラガールズ』(アナスタシア)・『音楽少女』(迎桐)などを担当する声優:上坂すみれさんが務める。

もじゃクッキーさんからのコメント

自分のキャラクターが動いてしゃべるなんて、とても嬉しくて、不思議な気分です。
上坂すみれさんに可愛らしい声を入れていただいた『しかるねこ』のボイススタンプ。
自分で使うのも、皆様に使っていただくのもとても楽しみです。

上坂すみれさんからのコメント

しかるねこさんは常にムムッ!としたお顔がとても可愛いです。業務連絡から何気ない話まで、様々なトークのおともに連れていってあげてくださいね!

『しかるねこ(CV:上坂すみれ)』

■提供開始日:2018年8月9日
■料金:1セットあたり240円(税込)または 100コイン
■アクセス方法:
【LINE STORE】スタンプ販売ページ:https://line.me/S/sticker/12054

公式Twitter

本当に叱ってくれるLINE公式スタンプ「しかるねこ」配信開始。キャラクターボイスは上坂すみれが担当